すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近外国の曲に興味があるのですが、たくさんあってわからなくなります。。

何かおすすめの洋楽ってありますか??

ちなみにバラードでお願いします。

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2008-06-28 23:25:44
  • 0

ゆいさん、こんにちは^^

洋楽バラードと言っても、いろんなタイプの曲やバンドがあって、ゆいさんの好みがどんなものなのかわからなかったので、いわゆる『名曲』を中心に、ロック、カントリー、ソウル、アイドル系など色々選んでみました。
古いものが多いです。
生まれた時から洋楽ばかり聴いてきましたが、ここ3年ぐらい洋楽離れしちゃったので。(ノω`*)

いっぱい挙げてしまいましたが、一つでもゆいさんが気に入るものがあるといいなと思います。(*´▽`*)


・ビートルズ 『Here There And Everywhere』
http://jp.youtube.com/watch?v=q1ufDdiK9xY

・ビートルズ 『The Long and Winding Road』
http://jp.youtube.com/watch?v=R7LifuVWtH4

・ビリー・ジョエル『And so it goes』
http://jp.youtube.com/watch?v=9N8yeAFQvK0

・ホイットニー・ヒューストン 『Greatest Love Of All』
http://jp.youtube.com/watch?v=2pFfHv09UIA&feature=related

・マイケル・ジャクソン 『Heal The World』
http://jp.youtube.com/watch?v=nTzM4flKFKE

・ジャネット・ジャクソン『again』
http://jp.youtube.com/watch?v=96hmKX3Hd7c

・バングルズ 『Eternal Flame』
http://jp.youtube.com/watch?v=XwajTekSAcM

・シャナイア・トウェイン 『You're Still The One』
http://jp.youtube.com/watch?v=WXtc-TH0Iv4

・Boyz Ⅱ Men『end of the road 』
http://jp.youtube.com/watch?v=i7nQNgN95Nw

・スマッシング・パンプキンズ『Today』
http://jp.youtube.com/watch?v=ZCgG14g1vT0&feature=related

・テイク・ザット『Back for good』
http://jp.youtube.com/watch?v=wMSUnEOPY5I

・サベージ・ガーデン『I knew I loved you』
http://jp.youtube.com/watch?v=69Z9rkmEcPE

・バック・ストリート・ボーイズ『I Want It That Way 』
http://jp.youtube.com/watch?v=AgH-jWCny9U

・Sissel 『Sarah's Song』
http://jp.youtube.com/watch?v=EPVpijeMYQA

・wait a while
http://jp.youtube.com/watch?v=dAmmagtuHoo

  • 回答者:sao (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
たくさんのリンク・・・とても楽しませてもらっています。
良い曲ばかりで、ムービーを見るだけでも参考になりますね。
本当に詳しい説明で感謝です。ありがとうございました!!

並び替え:

例えばCMの中で流れている曲や映画のサンドラ盤で探す事も方法ですよ。

今はネットでタイトルや歌手も探しやすいです。

私は以前CMの曲が気に入って…CMが流れるたびに画面の下の歌手やタイトル

を覚えて探しました。ネットのない時代に(笑)

後、今だったらジャンル別でオムニバスのCDが出てます。

バラードもあります。その中にCMだけとかラブバラードとか…

様々なものがあるので…とっかかりをこういうもの(↑)から見つけて、気に入

った歌手がいたら…次は歌手で探していくなんて。。どうですか?

こんな作業も面白いですし探しながら意外なところでいいものに巡り会う事も

あります。

  • 回答者:myi (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サントラ盤は良いですね!
映画の中には結構良い曲がありそうですし探してみようと思います。
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る