すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

リニューアルしましたがどうですか?
とくネタ思い浮かびません・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-20 23:10:41
  • 0

並び替え:

とくネタは特にありません。
たまに観覧しますが、興味あるものがないです。
私はあまり利用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと慣れました。
とくネタはないのでたまに
閲覧する位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前の方に慣れていました。


まったくとくネタは利用していないです。

  • 回答者:リンゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も要らないと思います。

でも、アメーバブログのリクミイ機能からの引っ越しなので、
しょうがないんでしょうね・・・。

  • 回答者:ごんべ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだなれなくって使いづらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタなんてコーナー、不要ですね。。。

どっかからのパクリばっかりでしょ。

前のシンプルなソーダの方が良かった。

  • 回答者:s (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直いらないコーナーだと思います。
ソーダと主旨も違うし、ライフマイル系列の別サイトとして取り扱ったほうがいいような・・・。
投稿されている内容も「おいおい・・・」ってかんじのが多かったですし(どこかからのコピペや、紹介ID付きでポイントサイトの紹介をしてたり)、通報ボタンがあるなら8割通報ってかんじでしたね。
まぁ、初日しか見ていませんけど。

  • 回答者:いらないなぁ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタを書くほどネタがないので、当分様子見です
リニューアルして使いにくくなりました
慣れた頃にはまたリニューアルしちゃいそうで、怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタ、思い浮かばないし、早々に不満もでてるようだし、
自分のプロフィールとかばればれになってしまうので使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタ、読む気にもなれません。

リニューアル後、タブが増えすぎてややこしい・・・
自分が今Q&Aをやっているのかとくネタにいるのか
とても動きづらくなっています。
唯一嬉しいのは「お気に入り」が出来たことでしょうか。
タブブラウザなので無くても不便ではなかったのですが、ブラウザがすっきりします。

  • 回答者:んんん・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いにくいです。
とくネタは利用する気がおきません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れていないので、かなり使いにくいです!
とくネタ、何なんだろと思いながらも投稿しちゃいました。
みなさんどうなんだろう?
とにかく、早く新sooda!に慣れたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで以上に使いづらく表示も重ったるくなりました
新規格得ネタはポイント倍増キャンペーンにもかかわらず発足後10時間も経過した今時点でもさっぱり閑古鳥です
下手すればその間に立った地雷スレより投稿数が少ないかも
しかも通報ボタンがないのでポイント取得目的での嘘投稿し放題ですね

  • 回答者:_ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルされて使いにくくなりました・・・
とくネタは企画としてはなかなか面白いと思います。
ただ、これはコピペが相当出てくると思いますよ。ネット上では裏技情報なんて山のようにありますから・・・・
サイトの運営上そのあたりの見極めが出来るかどうかがポイントですよね。
投稿できるネタはありますが、もらえるポイントを冷静に計算してみたところ、ランキングに幾つか入ってもたかが知れているので、今のところ投稿する予定はありません。
ソーダで回答していたほうが効率よさそうです。
おそらく本気でやる数人の会員に上位を独占されるのではないかと思っています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入り質問が登録でき、タグをつけられるのもいいかなと。
でも使いなれないから、今は不便ですね。
使い方がまだわからないのと、どんな機能が追加されたのか解らない。

あと、とくネタは思いうかばないですね。
目からうろこの知恵袋的なものを思いついたら書いてみますか。あるかな…。
下書き機能があっていいなと思いました、一般の質問でもあればいいのに。

===補足===
コテハン晒す気はないし、読者なんていらないのでとくネタはやらないと思います。
一部分の常連さんや業者さんがやるだけじゃないですか。

ブログの荒らしにあった掲示板を見たときと同じ印象がありますね。

  • 回答者:探索中 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり低調な滑り出しですね。コピペ厨はいるわ、商品宣伝やポイントサイトのダウン目的の宣伝などをする輩も出てきています。何だか先が思いやられます。とくネタ大丈夫なんでしょうか・・・。私もあまり良いネタが無いので、そんなに投稿できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面がリニューアルしたのは驚きましたが、使っているうちにおいおい慣れてくると思います。
しかし、リニューアルすることには別に構いませんが、どうせなら、どうでもいい検索数急上昇ワードはなくしてほしかったですね。
今回も、画面の真ん中にあり、あまり誰も見ないものを真ん中にあっても意味がないと思います。
鬱陶しいので、さっさと廃止してほしいです。
とくネタについては、今は何も思い浮かびませんが、何かネタを見つけたら投稿してみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る