すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルルーレットの攻略法はどのように
してますか。
最近あたらないので模索中です。
皆さんはどうですか。

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-08-23 12:04:05
  • 0

並び替え:

キャンペーンの時は当たった記憶があるけど、それ以外ではさっぱりあたりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回しか当たっただけなので、時々しかしません。運だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略はないと思います。
100%運ですし・・・
私は何も考えないでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略法はありません。
100%運です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左上と右下をクリックします。三ヶ月に1回位の当選率です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、毎日やっていますが、月に2回ほどしか当たりません。

だいたい15回に1回くらいしか当たらないように制御されているのではないでしょうか?

  • 回答者:ルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去1度だけ当たったことがあります。
あれはなかなか当たらないので、挑戦するのをやめているところでした。
久々にやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略法があるのかどうかはわかりませんが、
今年はこれまでで17回当たっています。
ステータスはずっと最高ランクです。
ルーレットを回すのは0時を回った時間帯です。

  • 回答者:おもちゃのまーち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれは完全にサイトにコントロールされていますので
当る時は当たり
外れる時は外れる仕組みになっていますので
コツなどは無いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具体的な攻略法はありませんね。
気長につづけることです。
私もあたりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たるときは続けて当たるし、
逆もまた然りです。
攻略法も特にないようなので、
運に頼るしかないみたいです。

でも、最近は当たらないです。
改悪したのかも!?
当選したかは個人しか分からないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのゲームに対しては運次第だと思っております。 攻略法なんてありません。
今では、月に数回当たれば良いと思い、あまり期待せずにやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運で当たると思ってます。
攻略法はないと・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略方なんてないでしょうボタンクリックするだけ運しだい当たった事が有りません

  • 回答者:q (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も考えていません。
運次第だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略法はないでしょうね。時間帯によってという話も聞きませんし。
私は、最近だと一月以内に2回当たってラッキー。

  • 回答者:匿名志望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆んど期待していません。
今年になって一回も当たりが出ません。
ノーマル会員だからでしょうか。
ランクが上がれば当選確率も高くなるのかな?
他の方の当たり状況と会員ランクも知りたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何ヶ月かぶりに、8月19日に当たりが出ました。

攻略法 どんなことでもいいから、私も知りたいです。

ルーレットの後、下の表示されているバナー広告で
クリックマイルを貯めるのが、楽しみになってます。

  • 回答者:タートル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近始めたのですが最初の1回目に当たりが出て以来全然当たりません

攻略法は無いと思うので地道に毎日行うだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にクリックのみです。 当たるという期待はいつも していません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。
時間を変えても何してもいけません。世の中の景気次第?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略法のようなものはないとおもいます。

自動でプログラム設定されているので、当たるときには当たる、
当たらないときには当たらない、というかんじです。
運による部分が大きいです。

わたしはといえば、どうせ・・・、と諦めて、滅多にやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に数回当たれば、いいほうです。
攻略方法は無いでしょう。
基本は当たらないと思います。

  • 回答者:かつお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさに運次第でしょう!
こんなところに少ない運を使っていいのかと思うときもありますがw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは、攻略法などないと思います。
もう向こうで設定されてるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最後に当たったのは4月の2回です。
ランダムで決まっていると思うので深く考えていません。

  • 回答者:オレンジ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に攻略法はないと思いますので、何もしていません。
当たったときにうれしがるだけです。

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る