すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

OL向け雑誌で、ファッションのことだけではなく髪型が乗っている現在発売中の雑誌があれば教えてください。
先日美容院でoggi 8月号を見ましたが、買いそびれたので。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-25 10:50:32
  • 0

並び替え:

「OL向け」の解釈で悩んだのですが「ar+PLUS」(アールプラス)はいかがですか。

特に髪型は充実していると思います。
またコンビニや駅ナカ書店などでもよく見かける、手に入りやすい雑誌かと思います。
URLありましたので参考にどうぞ。http://ar-plus.jp/

ただoggiのようなコンサバ/ハイファッション系に重きを置くのであればお役に立たないかもしれません。
現OLの私の役には立っているんですが(^^;

  • 回答者:カジュアルミックス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋の女性ファッション雑誌コーナーに実際行ってみては
いかかでしょうか?
髪型や今現在発売の雑誌がたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷ではありません。
欲しい回答ではありませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る