すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、給料日だった方も多いかと思いますが、
今日ATMでお金おろしましたか?
おろした金額はおいくらでしたか?

既婚、未婚を添えてください。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-25 20:15:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

無くなるのは早いですね。1ヶ月汗水垂らして稼いだお金なのに。

金額はとりあえず29
落ちる分をいてないと。。。

===補足===
あ、既をかいていなかった
独身になりたい

  • 回答者:MX (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高金額にベストを。

並び替え:

3万円おろしました。
おろすときはいつも3万円です。
未婚。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしました。
生活費の足しで1万円ほど。
未婚です。

  • 回答者:給料日は28日・・・遠い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下ろしました
家賃分だけで、47000円です
大家さんの口座が郵便局なので、郵便局へ行って振り込みました
口座に残っているお金もあっという間になくなっちゃうのよね・・・・・
独身です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしました。
3万円分、千円札で。
未婚。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日ではないですが2万円おろしました。
独身です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27万おろしました
右から左へすぐなくなりますが

既婚です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚です。
自分の小遣いの分、2万円を下ろしました。
今月はガソリンが上がってるからちょっと痛いですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日でした。おろしたお金は2万円です。

===補足===
補足・・・未婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおろしていないです。
未婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしてないです。
既婚。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ATMでお金をおろしました。7万円おろしました。未婚です。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月どうしても足りなくて2万円おろしました・・・
臨時支出は痛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は給料日でした。
カードを作るとお金を下ろすので、
自分はカードは持ってないんです。
(珍しいと言われますが)
月末にいつもハンコを持って行っておろしています。
未婚 男

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在失業保険もらっている最中なので 25日入金じゃないんです。
よっておろしてません。というかおろすほど入ってません・・・

未婚です。

  • 回答者:花 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく給料日で20万泣く泣くおろしました、今月も足りません、悲しいです!

既婚者より

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円おろしました。
後ろで外人さんが3人待っていたので、ドキドキしました。
既婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こづかいの3万5千円をおろしました。

既婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいおろしました
先月の生活費が3万残ったので
15万おろしました

未婚ですが 両親二人を養っています

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚です。
5万おろす予定だったのですが 時間がなく 断念しました。
明日こそ!

  • 回答者:ぽぽろん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、会社のATMでおろしました。
嫁さんに言われていたので…

おろした金額は、7万円です。
既婚の旦那です。

  • 回答者:じゅん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしました。23万円です。これ以上は、残金ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしました。
3000円です。
貧乏なので、おはずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当座の生活費として14万引き出しました。
既婚・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしてません。
おろし損ねたので明日おろします。
予定は20万です。
既婚

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚です。
今日おろしました。
10万円です。
今月はもうおろさない予定です。
頑張るぞ!!

  • 回答者:トット (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は給料日ではないのでおろしてません。

給料日には10万円おろします。

既婚です。

  • 回答者:主婦 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日ではないですがおろしました。

1万円です。月初め給料なのでそれまでの生活費に。
既婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日でしたが、お金はおろしていません。
既婚です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだおろしておりません。 今のところは、2日後にお金をおろす予定です。

未婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしてません。
未婚

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円おろしました。

すべて新札で気持ちよかったです。

ちなみに未婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円おろしました。
未婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず2万円おろしました。
これで今月31日までの生活費です。
今、家からですが、先輩に飲みに誘われましたが断りました。ケチな先輩で割り勘になるんです・・・。

25歳。独身、男です。(早く結婚したいです)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしていません。
未婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る