すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


昨日の回答数は何件ですか 

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-27 01:28:55
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

2時半頃には寝ます。
昨日の回答数は1件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2時です。今から寝ます。

昨日の回答は11件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落語が終わりましたのでもう寝ます。オヤスミナサイ。
昨日の回答は2件です

  • 回答者:与太郎 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半ごろ寝ます。
お腹減ってきました。。。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢せずに夜食でもちょっとだけ食べますか

世界柔道を見ていました。
終わったので寝ます。

21件答えました。

  • 回答者:きしゃぽっぽ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

昨日/6件ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろです、、、、、

  • 回答者:q (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日はこれで寝ます。
昨日は9件の回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ごろです。
昨日は0件・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時までです。

昨日の回答数は19件でした。
怪しげなのは徹底的に避けているわりに、数は意外に平常通りでした。
一行アンケは目に見えて減りましたね。あっても常連さん以外避けますけど。
楽しくもなんともないキモだめし続行中です。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肝試し こんな肝試しはしたくないですね
新しく増えた会員さんの評価の仕方が不明なので躊躇しますね

寝ようと思ってたのですが、回答してたら長文になり、この時間に・・・
もう寝ます><

昨日の回答は23件でした!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いては消して悩んで書いての繰り返しでしょうね

you tube見ていたらこんな時間になりました。
もう寝ます。

昨日の回答数は12件でした。

  • 回答者:アリ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ2時がくるので
寝る用意です 
6件

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
いつのまにかこんな時間になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今、起きましたよ。(^_^)

===補足===
昨日の回答は40件がんばりました。

  • 回答者:匿名志望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます 40件回答すごいですね
私はもうすぐおやすみなさいです

この回答を最後に寝ます。
昨日の回答数は2件です。
では,おやすみなさい。

  • 回答者:ナンピン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
ダーリン♪と仲直りも出来たので、今夜もメール!!!
何時までかは解りません・・・。

最近は 「げん鉄さん」ともう一方のみなので、 2件です。

進んでますか?

===補足===
モチのロン!!! 
当り前じゃないですか!(笑)

まだまだ 2本目です!

ゴメンナサイ!お祈りサボっちゃったからかな・・・。(>_<)

ゴール出来ますように☆彡ゴール出来ますように☆彡ゴール出来ますように☆彡


今、ダーリンとメール中なので、後でお祈り追加しておきます!

  • 回答者:恋する乙女! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速昨日バックマスにハマッテしまいました
今日も飲んでますね

2時まで起きている予定です。
昨日は7件でした。
4~5件くらいの気がしてたので、思っていたより多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まもなく寝る予定です。(2時頃)

昨日の回答数は7件でした。
回答出来る質問が少なくなってきました。
げん鉄待ちさんには感謝していますよ。

===補足===
コメント有難うございます。
探して見ますね(げん鉄さんだと分かればいいんですが)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね 回答できそうなのが少ないです 
たまにアンケートもやってますのでその時は回答でもしてやってください
HNは変えてますが回答しやすいものです

2時に寝るつもりです。

昨日は、25件回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いので、そろそろ寝ます。
2時までには寝たいと思っています。

昨日の回答数は29です。
頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00まで起きています。 げん鉄待ちです。 昨日の回答数は44件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が多いですね そんなに回答できるとは羨ましいです
回答できそうなのが少ないです

19件でした。少し頑張ったほうです。

2時までには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます。

昨日は6件の回答でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も二時までおきています。

昨日の回答数は20問でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
私以外の家族全員寝てしまったので、久々に一人の時間を楽しんでいます^^

昨日の回答数は3件でした。

  • 回答者:ナタデココ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人の時間楽しんでください
たまには息抜き?ですね

2:00過ぎに寝ます。
昨日は20件でした。自分にとっては多いほうです

  • 回答者:キキ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間ぐらいはおきていますね。今日の回答は30ぐらいです。これからもうちょっと答えてこようかなと思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました。(笑)
今から眠るつもりです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせしました (笑)
おやすみなさい

もう寝ます。
酒飲み過ぎで疲れました。
アホです。

昨日は23件答えてます。
最近ちょっと多めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎですか たまには良いのではないですか 気分転換になりますから
二日酔いにだけ気をつけてください

今夜は1:30に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る