すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クレジットカードの今作っていますが、今審査されています。
審査に通っていれば、職場に確認の電話がかかってきてからどの程度でカードが家に届きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-27 12:00:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
気になってたので助かりました。

カード会社と、工場の混雑によりますよ。
最短で1週間、長ければ、1ヶ月半待ったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カード会社によっていろいろです。

  • 回答者:主婦 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カード会社にも寄りますけど大体、お申し込み受付されてから一か月というところだと思います。
中には2~3週間で届くところもありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る