すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaの不具合は発生頻度が高すぎると思いませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-30 09:49:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん同じでした。
ありがとう。

多すぎます。昨日は、同じ回答に何回やっても、「サーバーが不安定・・・」の表示でした。いっそメンテ中と表示してもらいたいです。
又、質問を1回しかしていないのに2回答されたり、質問者さんからのコメントが2通入ること度々です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
しかも様子がおかしいなーと思ってたら、予告なくいきなりメンテナンスになってしまったりするので困惑します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は驚きました。
コメントがなかったので、初めは私のパソコンがおかしくなったのかと思ってしまいました。
メンテ中とかコメントは欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合が多いですね。昨日の不具合は最悪でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高過ぎますね。
昨日なんか、サーバーエラーで質問・回答もできず、様子がおかしいので事務局に問い合わせてもサーバーエラーで送信できず、丸1日Sooda!ができない始末で最悪でした。
つい最近、メンテナンスしたばかりなのに、不具合ばかりでいいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近多いです。
せっかく念入りに回答しても
サーバーが・・・
の表示でせっかくの回答が水の泡となってしまい・・・がっかりすること4回
あきれました。
今日はいまのところサクサクいっていますがいつどうなるやら???

  • 回答者:しっかりせんか! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
昨日は何もできなかったし、いろんな機能を追加したことで逆にサーバーに負担をかけすぎてるのかなと思います。

また、大規模にメンテナンスをやりそうな予感はしますが、それで完全に直るなら直してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
せめて、なんらかのコメントもほしいです。
昨日は一日中どうしたんだろうと思い続けました。
とくネタサービス開始の影響かなぁ・・と思いますが、早く落ち着いてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る