すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の24時間テレビのテーマは、スタートでした。
あなたが最近スタートしたことは何ですか?
これから挑戦してみたいことは何ですか?
具体的におねがいします。
年代、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 22:22:57
  • 0

並び替え:

30代 女
最近心がけていること!
旦那に感謝の気持ちをもつことを心がけるようにしました。
なかなか難しいのですが感謝の気持ちをもつことで腹の立つこともすくなくなり、そうしたことで旦那の機嫌もよくなり仲良くなりました。

この回答の満足度
  

スタートというか、一人暮らしを始めて少し軌道に乗ってきたので初めてペット(ハムスターですが・・・)を飼いました。
飼い主としてしっかり育てていく…それが私のスタートです★
しょぼくて、すみません。

⑳代 女

  • 回答者:姫2ひき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット証券に口座を開設して、
株式投資に挑戦してみたいです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

資格試験の合格です。
救命救急師目指してます。
33歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログを始めました!!
14歳 男です

この回答の満足度
  

ブログを始めました。

  • 回答者:yu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁煙です。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか出会いがないので

自分から出会いを積極的にしています。

それが私のスタートです。

30代の女性です。

  • 回答者:フルー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3男子

Soodaを始めました。

これから挑戦してみたいことは受験勉強ですね

この回答の満足度
  

貯金、投資を始めました。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

資格取得の勉強です。
医療事務の資格を取りたいので、頑張っています。

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験勉強です;;
今まで部活が忙しかったので
最近落ち着いて勉強ができるように
なりました♪

中3の女子です。

この回答の満足度
  

英語の資格試験の勉強です。
20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親になろうと決意を固めました。
結婚して数年、子供を持つべきかどうか迷ってきましたが、親になろうという意思を固めました。
来年には母になっていたいと思います。(新型インフルエンザが怖いですが・・・)

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、腹筋をはじめました。
続くといいな~。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、ジョギングを始めました。

===補足===
補足します。40代 男性です。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、マラソン始めました。
ちょっと太ってきたのでメタボ対策です。

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を飼ってみようかと思います。。
知人の子犬を預かってみようかと思っています。
犬を飼うのは初めてなので不安はありますが、チャレンジです。

50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタートしたことはありません。
挑戦したいことは就職を決めることです。
保険完備のしっかりした会社につくことです。
20代

  • 回答者:パリ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポストカードのやり取りです。
世界中のあらゆる国の人を対象に
絵葉書を送りあいます。名前を知らないどこかの国の誰かから
届いた絵葉書をポストにふいに見つけると、うれしく
わくわくします。世界各国一律70円で楽しめるサプライズに
心躍ります。

これからしてみたいことは、
自分のデザインしたポストカードを製作することです。
販売目的ではありませんが、世界に二つと無いオリジナルで
手作りのポストカードが世界中を旅する様子を
想像するのは素敵です。

  • 回答者:^_^ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

求職活動です。
今日から再挑戦します。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢にむかって原稿を書いています

20歳・女性

  • 回答者:なな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間前に百人一首を覚え始めた29歳女性です。
とある地域の小学校の児童が全員唱えられるという話に刺激をうけて育児の合間に覚えてみようかと。そのうち幼稚園の子供も覚えるだろうな、とも思います。
うちの子たちはにほんごであそぼのじゅげむや雨ニモマケズなどを暗唱できるようになったので古文の音の美しさを感じているのかな?とも。興味があるうちに伸ばしてやりたいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトをスタートしました。ポイントサイトを知らなかったのでいろんなサイトがありどのサイトに絞ろうか悩み中です。
挑戦したいことはSoodaで質問をすることです。まずQ&Aをまないといけません。20代、女性。

  • 回答者:友里 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットです。3キロ、理想を言えば5キロやせたいです。
毎晩ウォーキング&ストレッチをしています。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15年勤めた会社の正社員を辞めさせられて契約社員を今年からスタートです。

ポジティブに行きたいと思います・・・

30代 男

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リフォームです。
古い和服を持ち寄って、みんなで解いて
バッグや ベストなど、さまざまにリフォームします。

初めての作品は、パッチワーク風のバッグです。
黒の帯を主に、端切れをあしらって、
おしゃれなバッグになりそうです♪
母にプレゼントしようと決めています。

長く使われてきたものが 再び命を得て
生活を彩ってくれる…リフォームっていいですねv

  • 回答者:ちくちく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからどんどん厳しくなりそうなので、家計簿をつけはじめました。
計画的に建設的に金銭感覚を身につけようと思ってます。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚しました、一人暮らしスタートです。
一人暮らしを満喫してから仕事を探します。40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せるためにランニング始めました。

続くのかなあ・・・

===補足===
20代の男です。。。

  • 回答者:脂肪マン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネイリストになる為の勉強を始めました。
まだスクールに通い始めたばかりですが、早く人に喜んでもらえるネイルの出来るネイリストになりたいです。

20代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手話の勉強をはじめました。 障害者で会社内にしゃべれない人が何人かいます。
食事をとるにも そのグループだけという光景もみます。手話を勉強して その人たちと会話できるようになろうと思いました。 今は 『おはよう』 『おつかれさま』 くらいな 簡単なあいさつを かわせるようになりました。

男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングを始めました。
マラソンができるように足腰を鍛えようと思います。
40代 男

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットをスタートさせました。
これから挑戦したいことは バンジージャンプです。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいこんばんわ。僕は30代男です
  ここ最近ですが PCの環境が整いインタ-ネットを本格的にやり始めました。

2年くらいまえから 運動不足解消と健康維持のためウォ-キングをしてますよ。

この回答の満足度
  

30代男性です。
今年にはいりスタートしたのは、通勤を自転車にしたことです。それまでは車でした。
自転車にして体がひきしまってきたような気がします。
ロードタイプの自転車を購入してもっと長い距離を走れるようになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近スタートしたことはウォーキングです。
夜に1時間ほど歩くようにしました。
これから挑戦したいことは自転車です。
車で通勤していますが、自転車に変えようか考え中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニートをスタートしてしまいました。
疲れを抜いて就職活動がんばりたいです。

20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社辞めちゃいました
ちょっと無謀かと思ったけど、あの会社に勤め続けるのに疲れました
仕事探しをスタートです
チャレンジしたい事は手に職をつけるために、学校に行きたいです
出来る事なら、経理系の勉強をと思っています
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近スタートしたことは
ソーダを始めました。
まだ、初めて3日目の新参者です。
20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月新居に越します
住宅ローンへの挑戦です!
この時代に大変な決断をしちゃいました
大丈夫でしょうか・・・・^^;
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が独立しました。

夫婦二人の生活がスタートしました。何をやるのにも二人です。

二人仲良く人生後半のスタートです。

50代 男

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルを始めたいと思っています

自分でコツコツやってきたことを少しでも人に教えることができたら
すごく幸せだし 自分を高めたいと思っているので

50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近スタートした事:スポーツジム(加圧式)に通いはじめました。
今後挑戦したい事:禁煙  何度も挑戦、失敗の繰り返しなので、今度こそ成功したい。

40代後半 男

この回答の満足度
  

求職活動です。今月から始めました。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る