すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

自民党の武部の選挙戦術はどこかおかしいと思われませんか?前回「斉藤けん」という人を、「最初はグー、サイトウケン」と言ってみたり、今回「お手手つないでゆかりと行けば」と歌ってみたり、わざと落選させようとして、あんな変なパフォーマンスをしたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 16:19:52
  • 0

わざとではないでしょうが、佐藤ゆかりさんの迷惑そうな顔が印象的でした。
この人にはデリカシーというものが全くなく、空気も読まないので、政治家に最もなってはいけない人種なんです。でもゾンビなので復活しちゃいました、残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少なくともここで話題にされてるということは、候補者の名前を覚えてしまっていますよね。
選挙の第一歩として候補者の名前を覚えてもらうというが重要なので、そういった意味では成功なのでは?
このギャグのせいで候補者に投票しないという人なんか少数でしょう。

  • 回答者:ren (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人自身は悪意は無いのだろうけど、周りを不幸に巻き込む傾向が有ります。
偽メール事件でも一人自殺者をだしているし。
 しかし、自民が下野してしまったから、これからは良いことが増えるかも知れません。

  • 回答者:putai (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか危ない人のような気がしました。ちょっとおかしいと思います。
何故これまでやってこれたのかわかりません、イカれているようにしか見えないです。

  • 回答者:大丈夫? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダジャレを言えばうけると思っている古いタイプの人なんでしょう。
わざとしたのなら、もっと大物になってるでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の中のねじが外れてしまっている人です。
落選も仕方ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとやっているのでしたら、もっと嫌な感じになると思います。
本気でやっているので、滑稽な感じに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフォーマンスがなんでも受け入れられると勘違いした行為です。
失言大王といえる程失言も多く幹事長になった事自体信じられなかった。
今回は落ちると確信してたのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落選させようとしてやったんなら普通の人だと思いますが
真剣にやってるわけだから、パー人間ですね。
比例当選でがっかりです。

  • 回答者:満月 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、あのおっさんは駄洒落、替え歌が国民に受けると思っている珍種です。
失言も多いし、あれは比例区でも復活して欲しくなかったです。
あれが幹事長になるなんて、摩訶不思議なピーチパイでした。

  • 回答者:武部あんまりや (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと人間の姿をした宇宙人なんでしょう
だからああいう訳のわからない事が平気で出来るんです
宇宙人には日本の選挙戦術は理解できる訳がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「最初はグー、武部はパー」だからですね。

  • 回答者:匿名君 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は 頭おかしいですからね。
そういえば武部の負のパワーでホリエモンは人生で落選してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る