すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ポルノグラフティは昔3人いたと思いますが、いつ2人になったのですか?
誰がどういう理由でやめたのですか?

  • 質問者:みきあn
  • 質問日時:2009-09-01 07:38:42
  • 0

並び替え:

Tamaです
内容はシラタマさんと同じになってしまいますが・・・

今はソロでCD出したりとちゃんと活動してますよ
因島でのライブのときにコメントが届いていたので
今でも仲がいいんだと思います

この回答の満足度
  

ベーシストとしてTamaが在籍していましたが、2004年6月22日に脱退しました。
理由は「自身の追求のため」でした。
30歳を機に自分1人でどれだけやれるか試してみたくなったのでしょう。

  • 回答者:シラタマ (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る