すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

復縁に成功された方、どうやって復縁しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-01 14:22:48
  • 0

すごく自分磨きをする!(外見も中身も)
その間は自分からは連絡をしない!!(極力)

そして次に会ったとき「お!」と思わせる。
そして別れたことを後悔させるんです。

あと、再会したとき、なるべく明るく♪
連絡を取るときも明るくして、もう以前の自分とはちがう!ってとこをアピールするのがいいと思います。
そうしたら相手も会いたくなると思うし^^

自分からや相手から連絡をとりにくい場合は
第3者(どちらかの友達、できれば相手の友達)に
「○○は変わったよ!会った方がいいよ!」とか言ってもらいましょ!

  • 回答者:rich (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年賀状です!!

年賀状→電話→実際に会う→また仲良くなる

というルート。



今時、年賀状なんて書く人いないですから、、、

書いてみたら、「お?」と思って連絡くれるかもしれないです。

  • 回答者:d (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かあったとき「頼りになる人」というのを常に印象付けていました。
5年かかりましたが、復縁しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の親が二人とも亡くなったので
別れた原因がなくなったから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですけど・・・
押して押してずっと押し続けました
共通の友人を介して飲み会等には必ず参加
もちろん彼の隣キープ
6年振りに復縁です♪

  • 回答者:えり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る