すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.JPの興味についてのアンケートで100P当たったことのある方はいらっしゃいますか?
当たったことのある方は何回当たりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 15:01:37
  • 0

並び替え:

当たったこと無いですね。

100P当たること自体、忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったことありません

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当ったことないです

当る人いるんですね

  • 回答者:たこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前?に一度当たりました。
なかなか当たらないものですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たった事ありません。いつか当たってみたいです。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半年ぐらいしていますが、

まだ当たったことが一度もないです。

当たることがあるのですね。

早く当たりたいものです。

  • 回答者:アンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私名いまだに当たったことありません。
当たりたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事がありません。
みんな結構当たってるんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たったことがあります。

  • 回答者:Point (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年ちょっとですが、4回ぐらい当たったと思います。
掲示板でも「当たった」って話題がちらほらありますので
割と誰でも頻繁に当たるものだと思っていました。

  • 回答者:じゃんけんちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回当たったことあります。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たりました。今年の5月の誕生日月です。

  • 回答者:ブルー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回当たりました。
以前は1000Pくらい当たったような気がしたけど気のせいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回当選経験ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年に1回と今年4月の計2回当っています!

当っている方ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい前に1回、当たりました。
それからまだ当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2年になりますが、一度も当たりません。

チケット3枚ばっかり…運がないかな。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員登録して数ヵ月後に当たったので、大感激し結構当たるものなのかと思いましたがそれっきり1年以上当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の春くらいから始めたんですが
100Pは当たったことが無いです。
いつか当ててみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5年くらい前から始めてますが、未だに当たったことはありません。
毎月チケット3枚だけなので、一度は当ててみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年位前からしていますが、まだ100Pは1度も当たったことはありませんね。
毎月チケット3枚のみ貰っています。100P当たれば嬉しいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで 2回くらい当たっていたと思います。
ヤギレースの100ポイントを同じくらい
忘れたことに当たりますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてwarauに登録したときに最初のアンケートで当たりました。
それからは一度も当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年当たりました。
そのときはゴルゴンランキングでも金賞を取れたので、びっくりしました。
もっともランキング入りしたのはそれっきりですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりっこないと思っていましたが2年くらい前に当たりました。
当たったのはこの時一度だけです。
当たってけっこう嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月アンケートには答えていますがまだ一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年暮れにあたりました。そろそろあたりたいですね。
私は一回だけですが、メールをもらうまでは、100Pのことは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前にメールが来て、「当たったんだ」と思い、ポイント確認で確認しました。
ポイント確認履歴を見て納得しました。
たった1回だけです。2年以上前のはず。
それ以来、当たったことがありません。
3ポイントもらうためのアンケートと割り切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年もやっていますが、前々回くらいに初めて当りました。
メールが届きましたが初めは何のことやらわかりませんでした。

  • 回答者:また当りたいな (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月の時にアンケートの100P当たりました。
当選のメールがくるまで アンケートの回答者の中からポイントが当たることを知らなくて
私はその時に初めて知りました。
Warau.JPはまだ初めて1年たたないので運が良かったのかな?

  • 回答者:HIMAWARI (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年ほどやっていると思いますが、当たったことはありません。
毎月チケット3枚もらうためのアンケートと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととしに1回だけ当たりました。
あれはチケットを3枚もらうためのものという認識だったので、
びっくりすぎて最初はメールを見ても何のことかわかりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る