すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

スロッターのみなさん。スロットの「ときめきメモリアル」が出るみたいです。やりたいですか?。

http://www.youtube.com/watch?v=rWSbTB0wKTM

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-02 20:14:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ときメモも15周年みたいです。15年前にゲームをやっていた人がやるんでしょうか?。今出てくると恥ずかしい感じがしますね。あのときの思い出が再燃するかどうか・・・短命な匂いがします。

・・・・・。 いやぁ・・・ あまりやりたいとは。。。。
でも 話のネタとして何度かはやりますね。
って、結局やります。

===補足===
はい。  いい大人がやってると、恥ずかしいです。
でも アレが流行った世代も、もぅオジサンですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとやるの恥ずかしいですよね。

並び替え:

エヴァっていうより、さくら大戦かと思っちゃいました^^;
画像がかわいくて、ショートストーリーもたくさんあって楽しめそうですが、
ART苦手なんですよね・・・うーん。自分の場合相性もあるんで
一度はうってみると思います。

  • 回答者:sasi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ってみたいですね。
ときメモ見ながら、勝てれば最高ですが。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときメモは昔ゲームではまったので、興味アリアリです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときめもには、あんま興味ないけど・・・

人気だから、一度くらい打ってみてもいいかなーと思い。

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く打ちたいっす。

ってかなつかしいですねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたいですね。
でも並ぶのはいやなので、当分はジャグラーで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は打ちますね。でも、ちょっと恥ずかしいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は、やってみたいです。
萌え萌えスロット多いですね!

  • 回答者:おじちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく様子をみると思います。
詳細は分からないのですが、ART依存型だったら苦手なんで打たないです。
でも、1の割が98%くらいだったら遊びで打つかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず打つと思うけど、最近のスロは出玉が渋いのでどうなることやら?

  • 回答者:nan (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずどんな感じか興味があるので
打つと思いますよ。

できれば高設定で^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときめきメモリアルはよく知らないですけどやってみたいですね。
スロットやパチンコからアニメにはまることもあるので。。。
ってエバだけですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときめきメモリアルが再ブレイクしたりして・・・。

はい、ぜひやってみたいです。
萌え~させてほしいです、大量コインで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原画が新しくなっているみたいです。萌えられそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る