すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

今年からベランダで、プランターで青シソを育てています。
月に1~2度、粒の肥料を与えていますが、何だか元気がありません。
(病気では無いと思いますが、茎と葉裏が赤くなってきました)
 
肥料と水やりのコツがありましたら、教えてください。
(土は乾かないほうが良い、など・・)

  • 質問者:さわ
  • 質問日時:2008-06-30 09:48:21
  • 0

我が家では庭で青じそを栽培していますが、恐ろしいくらいの繁殖力があります。
が、反面虫に食べられやすく、たくさんの株を植えていないと人の口に入る程の
収穫はありません。変色もおそらく病気ではないと思います。
水と肥料と日光が適当であれば元気に育つと思いますが.....。

  • 回答者:ナナ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る