すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あの女は自分の事が好きだ。と思っている

中学男子は、その子のいる前で

やきもちを焼かせて、もっと自分を好きにさせるために

違う女の子と話をしますか?

あなたの場合はどうでしたか?

教えてください☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-03 20:56:26
  • 1

並び替え:

しましたね、そういうこと^^
自分が他の女の子からも人気があるように見せかけることで彼女が自分をもっと好きになるかもとか思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしないですね。
私だったらその子と話をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはなかったですね。
好きな人の前だと緊張してあまり他の人と話すこともできなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね・・・
気付いて欲しかったり、かまってほしかったり、勿論、やきもちを焼いてもらいたいのもありました。。。

結果は、玉砕でした。
これからは、誤解されるような事は避けようと思うキッカケにもなりました・・・

  • 回答者:切ない思い出 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の場合、理科の班が大体3~4人(男子2人、女子2人)なんですけど、その女子2人が私のこと好きみたいで、やきもちやかせられませんでした。。。
やきもちやかそうとするとごちゃごちゃなるので私はしませんよ^^

  • 回答者:リオ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は今中3です♪

女の子目線で答えさせてもらうと

まだ片思いなのに
違う女の子と楽しそうに話してると
悲しくなります…

やきもちも焼くかもだけど
正直それは両思いになってからのほうがいいかもです^^

  • 回答者:空海 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ないですね。結構ちがってることもあるので
誤解されるようなことはしなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子の前ではした事がありますが、あの女は自分の事が好きだ。と思っている 子の前ではしません。
好きでもない子を、もっと自分の事を好きにさせてやきもちを焼かせるのは、もめる元です。かえってややこしくなると思います。

  • 回答者:とび (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る