すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

5日の回答数は何件でしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-06 01:28:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄もおわりましたのでしつれいします
おやすみなさい

並び替え:

3時くらいまで起きています。
昨日は来てないので0件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分4時か5時まで起きてます。

いつもより多めの11件でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ3件の回答ですが・・・もう眠いのでげん鉄待ちさんと同じくらいで終了かな?おやすみなさいZzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます2時には。。

  • 回答者:q (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。ちょうど見ていたテレビが終わったので。
5日は21件でした。

  • 回答者:あつき (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝たいと思っています。

5日の回答数は17件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時頃になってしまいそうです。

昨日の回答数は5件でした。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時頃まで頑張ります。

回答数は17件でした。昨日はでかけていたので少なめです。
代わりに1つ質問しました。回答より質問の方が負担が大きいですが、楽しみも多いです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールが遠いです 今週は行って戻ってが3回ですよ

30分前に仕事から帰宅しましたので
習慣で、少しsooda!で気分転換してから寝ようというところでした。
5日の回答数は1件でした。

頭痛が酷くて眠れそうにありませんが2時半には寝るつもりでいます。

  • 回答者:沙雪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です ゆっくり休んでください 寝るのが一番です

2時にはベッドに行きます。
が、寝つきが悪いので3時までゴロゴロしてそうです。

5日の回答数は4件でした。
いつも少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ようと思ってますが、もう少し起きてるかも・・・
ちなみに昨日の回答数は18件でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜番組(マヨブラジオ)を見終わったら寝るので、
今夜は3時くらいですね。

5日の回答は8件でした。
ここ最近1日5~10件のペースです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は昼寝を4時間ほどしたのでもう少し起きてます。3時くらいまで。

昨日の回答数は5件でした。いつもこれくらいです。

  • 回答者:昼寝万歳 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
眠くてしょうがないのでこれを送信したら寝ます。

5日の回答数は8件だけでした。

  • 回答者:おやすみなさい♪ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまで起きてると思います。

休みだったので、たくさん回答しました。
43件でした。
自分でもちょっと驚きです。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん玉の「げん鉄」待ちです。 回答数は39件でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2時に寝ます。
昨日の回答は、41件でした。

げん鉄って、何ですか?

  • 回答者:あや (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトのげん玉のサイコロゲームのことです

2時には寝ますよ、
9件です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

昨日は22件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時に寝ようと思っています。

5日の回答数は11件でした。わりと暇だったのでいつもの2倍くらい回答してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サタうま!を見終ったので、そろそろ寝ます。
1時45分にベッドにインします。

5日の回答件数は24件でした。

  • 回答者:サタ○○! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃寝ます。

5日の回答数:8件

  • 回答者:ごんざ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は二時に寝ますね。
回答数は20件です。
最近は回答数が減ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ごろに寝る予定です。
ネットラジオを聴いてるので。

5日の回答数は45件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。おやすみなさい。

回答数は17でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに就寝です。

0件なので今頑張ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時になったらねるつもりです。

昨日の回答数は23件ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

5日は17件の回答でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃まで起きている予定です。
5日の回答数は15件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時まで起きています。

昨日の回答数は10件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、2時くらいに寝ます。

5日の回答数は55件でした。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時寝る予定です。

回答数は6件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00 就寝予定です

  • 回答者:MrNH (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る