すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

毎日新聞変態記事問題は、もう忘れましたか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-09-07 22:50:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

忘れるはずがありません。
あんなデタラメな記事を、よくもまあネットでタレ流しをしてくれたものだとムカついております。
今でも、あんな売国奴&非国民新聞会社なんか、朝日と共につぶれてほしいと思っております。
しかも、その張本人の1人である元毎日新聞社デジタルメディア局プロデューサーの山崎公二が、今は民主党の議員だから、さらに腹が立ちます。 
まさに、売国奴&非国民の政党と新聞会社がタッグを組んでいるようなものです。 本当、最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

忘れました。
。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてます。どんな事件があったんですか??

  • 回答者:w (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しらないなら回答しないでください。

毎日新聞がつぶれるまで忘れません。
長野4区の方はご存知ない方が多いのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、忘れてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてませんよ。
たぶんずっと忘れないことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてはいけないと思います。
あれは本当に腹立たしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢崎公二・・・これは議員にするには品格が無さ過ぎると思います。海外にこれだけ日本の品位を貶めるようなことを散々やった挙句に・・・民主で当選って。。。これは議員権利剥奪ですよ。ここに関しては自民党、鳩ぽっぽ~の献金問題より先に攻め立てて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてません。忘れることはないと思います。

  • 回答者:ぴょん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まださすがに覚えていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていませんよ。しかし忘れかけているところでした。
思い出させてくれてありがとう。

  • 回答者:remind me of (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る