すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、四人囃子を覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 20:09:11
  • 0

日本を代表するプログレッシブ・ロックバンドで洋楽ファンをも唸らせる演奏技術と楽曲センスを持つバンドと言われてましたね
活動期間も休み休みですがいまでも活動してますね
メンバーが入れ替わって音楽が変わった事もありましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

囃子?????それも4人????
うーん・・・・。ロックだなぁ。あとは覚えていません。

  • 回答者:オンザロック (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ。5人じゃないんですかぁ~

  • 回答者:お雛様 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のことだかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん知りませんよ

  • 回答者:おた (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないというか、しらないです。おひなさんかと。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りません・・・・・・・

  • 回答者:最初から (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝説の四人囃子、懐かしいです。
日本のプログレの、代表バンドです。

パープルやレインボウの、前座もしてましたっけ…

  • 回答者:あきお (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが、覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
一瞬、お雛様?と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
というか、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うろ覚えですが、漫才のようなものではないですか。

===補足===
コメント有難うございます。
洒落でなく、本気でそう考えたのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、たのしいシャレですね!

覚えてないというよりも、全く知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく聞いた覚えはありますが、分かりません。

  • 回答者:えーっと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも知らないです。

  • 回答者:今の人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。覚えていません。いつ頃流行ったのか気になります。

  • 回答者:オレンジ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。なので覚えもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックグループでしたかね。

余り覚えていません。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないのではなく知りませんでした。

  • 回答者:寒田 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四人囃子は覚えていません。
初めて聞きました。

  • 回答者:みっきー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四人囃子はしらないので、
覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
お雛様の五人囃子はしっていますが、四人囃子はしらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いだせないですが、フォークソングのグループでしたかね?
そんな名前のグループがあったような気がするんですけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全然分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る