すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

無料ポイントが一番たまりやすいサイトはありますか?
また、1月どのくらいたまりますか?

  • 質問者:ロバ~ツ
  • 質問日時:2009-09-09 11:46:21
  • 0

私の場合、楽天関連(概ね、450円以上)ですね。

707円 【2009年8月の明細】 http://sooda.jp/note/2300
463円 【2009年7月の明細】 http://sooda.jp/note/2355

②げん玉(ポイントをストックしているので、暫くは、毎月、400円ずつ)。
③ECナビ関連…リサーチパネルしだいなので、波があります。
④ライフマイル関連…スマイル10維持とSooda!しだい。

  • 回答者:一応、匿名希望で。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ECナビです。月400円くらい平均たまります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はECナビが一番よく貯まっています。
リサーチパネルのポイントと合わせて1ヶ月に400円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここのソーダでしょう。
1日に30問以上回答すれば、月に400円ぐらいは貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね。
月に600円くらいは貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは貯まり易いです。ステータスUPでないと貯まり難いです。無料会員登録など案件をこなすとステータスUPします。
1ヶ月400円程です。(Soodaを合わせて)

  • 回答者:Blue (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(+リサーチパネル)です。
月に500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ ソーダが一番たまりますね。
月に3500P 貯まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(リサーチパネル)で意外と多くたまりました。

あとここで稼いでます。

===補足===
はじめたばかりですが貯まりましたよ。ECナビ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのリサーチパネルで貯めるのが効率いいです

月に7000P貯まることもあります

  • 回答者:あさ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布ドットココムが一番ではないでしょうか。
ケータイとセットですれば一日最低でも10円以上になります。時間もそんなにかかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

soodが一番貯まりやすいです

1日20回答すればかなり貯まります

  • 回答者:かい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+ソーダ

これで月に5000ポイント以上はいきます!!

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はECナビ(+リサーチパネル)です。
今でも月に500~700円程度貯まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル(soodaを含む)とECナビ(リサーチパネルを含む)が300円(3000P)以上毎月溜まります。

  • 回答者:げっと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaでガンガン回答して、貯まったポイントをライフマイルの交換。

それを更にPexに交換して換金してます。

その他ではECナビ、けん玉(両方とも携帯登録を忘れずに)かなぁ。

  • 回答者:cooper_cooper (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額換算ならお財布がおすすめですが
月300pたまれば良いところです お財布携帯に300円相当振り込める
1000p一円のサイトなら相当たまりますがそんなの嬉しくないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだと思います。
300円くらいたまります。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが、ポイントの価値が低いところは貯まります。
今ですとPOPINT INが1日400p程度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答するのが苦にならなければ、
ライフマイルが一番でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お財布.comがお勧めです。
一日10円以上たまりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けん玉です
たまりますよ

  • 回答者:ほなみ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで質問、回答することが前提ですが、
私はライフマイルが一番たまります。
soodaでの回答数やライフマイルの案件のポイント数にもよりますが、
月平均500~1000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームプライズならたまりやすいですよ♪

  • 回答者:かい (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る