すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

24時間テレビで某アイドルの幼馴染みがダイビングに挑戦していましが、お金持ちだから出来たと思いませんか?

  • 質問者:勉強
  • 質問日時:2009-09-10 15:34:06
  • 0

24時間テレビは、募金で集まったカネを使えるので。

あまり金持ちじゃなくても、テレビ局から出してもらえるのでは。

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶんそうなんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人でなくともダイビングを趣味としている方はいらっしゃるので、そんなことはないのではないでしょうか?
まぁ、趣味=娯楽なので……余裕がなくては出来ないことにかわりはないとは私も思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見ていて、お金があったらいいなあと思いました。
自分には無理ですので。

  • 回答者:ケチケチ作戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お金持ちだからできただろうし、番組から補助も出ただろうし。
まったく何がしたいチャリティーかよくわかりません。
その分全額寄付したほうがいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁそうでしょうね。
金があるからできたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ金がないとできないですね。

  • 回答者:あ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私はそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も  そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そjんな事ありません
普通に給料一か月分かかりませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る