すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポトラのスクラッチ、本日分はまだ引いていないのに既に引いていますという表示がでます。
表示は5P当たっていたりしているのですが、当然のことながらポイント履歴には載っていません。
みなさんはポトラのスクラッチを今日引くことができましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-12 03:50:46
  • 0

並び替え:

私もだめでしたよ。

皆さんそうだったんですね。ちょっと安心。

  • 回答者:v (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトのスクラッチゲームは昨日12日の22時くらいには復旧したのですが、
ポトラのスクラッチゲームだけは今13日の8時になっても復旧してませんね。
まだメンテナンス中と出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゲーム系が全て「本日のゲームは終了」になって
した覚えがないのにおかしいなと思っていましたら
ここへきて初めてサイト側の不具合と気が付きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はずっとダメで諦めかけていました。
しかし今行ってみたらえある、えんためねっと、システムエッジは
できるようになっていました。
Potoraだけはメンテナンス中でした。
今現在12日の22時26分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「本日のゲームは終了しています」と出て、引けませんでした。
20:58現在はメンテナンス中のようですね。
今日中に復旧してくれるのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
引いていないのに終了の表示が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、今朝、8時ごろはひけませんでした。14:30の今も無理ですね。昨日の結果が残っています。
えあるのほうは、システム障害のお知らせがでていますね。同じシステムなんでしょう。
どちらも、昨日、ゲームをやった人ができなくて、やらなかった人ができるのではないでしょうか。

  • 回答者:はやく、復旧して (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ませんでした。
ポトラとえある。
同じシステム使用してるようなのでそちらの障害なんでしょうね、多分。
出来ないのが私だけじゃなくてホッとしました。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうですよね。
引いてないはずなのに、どうしてだろうと思ってました。
不思議ですよね。

  • 回答者:伊智 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様の現象が見られました。
本日はまだやっていなくて出るはずもない結果がすでに出ていました。
昨日の結果が表示されているのかと思いましたが違います。
不思議です。

  • 回答者: 匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきポトラのスクラッチに行ったら同じ現象に当たりました・・。
現在11時53分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引く事ができません。
ポトラ・えある・ポイントスタジアム全部です。

  • 回答者:ホワイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も引くことが出来ませんでした。こんなことは初めてで驚いています。

  • 回答者:くま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん一緒のようで安心しました。
何度見ても一緒ですね。
早くもとにもどしてほしいです。

  • 回答者:まだかな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
サイト自体が更新されていないんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいにやろうとしたのですが同じ現象でした。
先ほど、10時にのぞいたのですが同じでした。
昨日は、つながらない時間もあったので、障害が
発生しているのではないかと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。
不具合でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ???
今 行ってきたのですが
昨日の引き終わった状態で
今日のが引けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も引けないです。昨日のままですね。不具合なのですね。はやく復旧させて頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もも引けません。

他のポイントサイトのスクラッチも同様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も引けません。
回答を読んでいると引ける人と引けない人がいるのはなぜ??

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム出来ませんでした。
あれは昨日の結果でゲームが更新されていませんよね。
ポトラだけじゃなくえあるも同じような状態で、ゲームできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時過ぎ、6時半と2回やりましたが、昨日の結果が出るだけです。
システム不備でしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日分は5時55分に起床し、0-6時検索、6-12時検索、三角くじ、
クリックチャンスはOKで、スクラッチは7時現在引けません。
昨日の結果が以下のように残ったままです。

□□□
□□銅
☆□□

  • 回答者:桂馬の動き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今スクラッチやってみました。
1Pで履歴にも反映されました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。1Pあたってましたが、きづかないうちに引いたのかしら?とおもっていました。
かたまってるんですね。
ありがとうございました。

  • 回答者:わかってよかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復旧してません(6:54)

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやってスクラッチやってみたのですが、1Pで履歴にも反映されました

  • 回答者:ゆみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は復旧した見たいです

青がでて5Pゲットしました

ポイント履歴にちゃんと載っています

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今引いてきました。1Pでした。6時30分です。
加算されていました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の結果がそのまま表示されて引けてません。他のサイトも似たようなスクラッチのものは今日は引けてません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じです。
見覚えのある当たりの表示(赤い王冠とラッキー星)でしたが、ポイントはなしです。
他の方の回答も見ると、各会員の直近で当った時の表示が出ているだけみたいですね。
ポトラ不具合でしょうか。。

===補足===
あれっ。下の方はよくみたらハズレ表示だったのですね。
昨日の表示とは違うので、特定の日の結果が表示されている?
どちらにせよ、あのスクラッチよくあたるのに、無いと痛いです><

  • 回答者:こまる (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、引く前から終了しています。
私の場合は、ハズレですが…。

□□□
銅□銀
□□□

今回の事で配信時から何処を引いても同じ様な気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のゲームは終了しました  ???

この書き込みをやんだ後でなければまだやってませんけどととまどうところでした

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る