すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

コアラのマーチビスケット保存缶をご存知ですか?
インターネットで知ったのですが缶に書かれたイラストが可愛いですね。
防災用の保存食として備蓄している方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 08:05:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
見たことのある方が少ないと言うことはあまりお店には置いてないのかもしれません。
可愛かったので一度実物を見てみたいです。

8月末にスーパーで見つけて大小3つずつ買いました
缶の割りに容量が少ないようなので食料としては
期待していませんが他の食品とのアクセントとして持っています
使い物に出したら結構珍しがられてましたので
日持ちのするちょっとしたお土産にもいいかもしれません
主食代用としては他にマリーと乾パンを置いています
病院の小児科にいいと思って知り合いに提案しましたが
コスト面で折りあわなかったようです。

  • 回答者:猫額 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もインターネットで見たことがあります。
しかし実物はまだ見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅーの番組の「シルシルミシル」で紹介してましたね。
うちの近所では見かけないのでありません。
見かけたら1つ欲しいなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコアラのマーチなら知っていますが缶入りは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る