すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

マイページのリクミィでダウンロードボタンをするんですが、それがないんです・・・
どうやったらダウンロードボタンがでますか?

  • 質問者:結衣
  • 質問日時:2009-09-13 15:05:23
  • 0

並び替え:

そもそも、自分で出品していたリクミィはありましたか?
また、オーダーメイド系、画像系などの一部のカテゴリは対象外となってます。
(とくネタではできないので)
下の方も書かれてるように、自分で削除してしまっていてもお引越しできません。

===補足===
残念ながら、出品はもうできないんです。
そもそもリクミィというのは、有料(アメゴールド)で「○○を教えます」
「○○をしてあげます」というのを売りに出して、「お願いします」と申し込んだ人だけが
中身を見たりできる、というサービスで、その売りに出すことを出品といいます。
そのサービスをアメーバは急に終了してしまいました。
終わってしまったサービスなので、新しくこれから出品することはできません。

そして、同じ会社がやっているここのサイトで「とくネタ」というサービスを始めるので
リクミィのときにネタを出品していた人に対して、「みんなが持ってたあのネタを出してよ」
ということで、お引越しキャンペーンをしたのです。
なので、以前にリクミィでネタを出してた人じゃないとお引越しはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一つ聞きたいコトがあります
出品ってのはどうやってやるんですか?
又、それはどういう意味があるんですか?

「データがありません」と書いてあるんじゃないですか?
リクミィをもう削除してしまったのではありませんか?

  • 回答者:とっくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る