すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私は33歳で独身、彼女無し、無職で
約200万のクレジットで借金があります。
同じ境遇の方で見事立ち直れた方は
イマセンカ?

  • 質問者:トニー宝崎
  • 質問日時:2009-09-14 10:01:50
  • 0

並び替え:

私は女性ですが、

30代の独身。もちろん彼氏なし。


仕事もないです。

155万の借金です。


今はちょっとずつ返済してあと60万ぐらいになりました。

全部返すまで頑張ります。

  • 回答者:鈴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

専門の法律事務所で相談して借金を(100万)返済した

  • 回答者:空 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事やっときまって・・・まだ半年ですけど、少しずつ返済しています。
私は400万くらいありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳独身、彼女無し、仕事あり、親からの無断拝借200万円。徐々にこっそりと返しています。

  • 回答者:??? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 独身 彼女無し  無職
80万の借金 今から四年前のお話です。
まだ派遣切りが無かったので
何とか返せました。

けど 現在 派遣切りで無職です。
少しの貯金があるので 何とかやっていけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は43才、独身、彼女なし、無職。
借金は140万円位。

これが、5年くらい前の話でした。
彼女ができて、その彼女がものすごくしっかりした人で
自分が恥ずかしくなり、バイトを3つかけ持ち(今はその1つで正社員・トラック運転手)
彼女に毎月お金を預かってもらって貯金もできました。

今は結婚しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る