すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

9月28日付オリコンシングルランキング1位は?
1 アンジェラ・アキ
2 ℃-ute
3 倖田來未
4 柴咲コウ
5 冨田ラボ
6 その他のアーティスト
みなさんは誰だと思いますか?
本日の午後二時までです。
よろしくお願いします。(予想ネットの問題です)

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-09-16 11:33:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、3 倖田來未 ですね。
私は今回は見送ります、あまりにもオッズ低いので。
コイン10枚かけるあなたがベスト回答だと思います。
今後もよろしくお願いします。

3 倖田來未
だと思います。(私は3一転勝負してます)

===補足===
一点です。タイプミスでした。
コイン10枚です(一転勝負ですが手持ちコインが少ないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一点ですよね?いくらかけたんですか?
ありがとうございます。

並び替え:

3の倖田來未に1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 倖田來未 だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 倖田來未
予想ネットのオッズも低かったですね。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 倖田來未
事務所が強そうだし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、3の倖田來未さんで決まりだと思います。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 倖田來未

まだ人気は衰えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 倖田來未かなぁ~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 柴咲コウ  に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 倖田來未

でしょう

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 柴咲コウじゃないかなと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ℃-ute

だと思う

  • 回答者:おぎ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、3の倖田來未に1票です。

  • 回答者:匿名っす (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2じゃないかな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 倖田來未
ではないでしょうか?
個人的には好きじゃないけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位は倖田來未 だと思います。
次にアンジェラ・アキがくるのではないかと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 柴咲コウ でお願いします。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る