すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ヌーブラを使ったことがある人に質問です。
もっているのはどこのメーカーの何円位のもので使い心地はどうですか?
本当にずれてこないのでしょうか?
どこのメーカーのがお勧めですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-21 05:16:20
  • 0

並び替え:

メーカーの名前はわかりませんが、ネットで2つセット10000円くらいで
購入しました。
自転車で坂を下っている時なんかに、ずれてきて、落ちそうになります。
数日試しましたが、汗をかくと落ちてくるので、使用をやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正規のヌーブラライトを使っています。
洗ったりすると思ったので2個買いました。ヌーブラライトが出たばかりのころに買ったので安くはなかったと思います。(価格はごめんなさい覚えていません)
落ちることはないですが、使った後は洗わないと粘着が弱くなります。
他の方も書いていますが、やはり汗をかいても吸わないので剥がすときはちょっと不快に感じるかも・・・
後洗うときは爪に気をつけてください。爪で引っかいてしまうとシリコンをいためてしまいます・・・と便利だけど結構気を使う商品ですね^^;

  • 回答者:あみたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正規のヌーブラライトを使っています。
安くなって6000円くらいでヤフオクで落としてますよ。
1500円など様々ありますし.私も安いのを買って使いましたが.粘着力が悪くて
持たなかったです。

最初に出ているシリコンみたいな分厚いのは重いので胸が下がってくると思いますよ

正規のヌーブラを買った方がいいですよ。

けれど.週に1度から2度必ず使っていると2年など持たないです。
約1年くらいで.粘着力が薄れて浮いてくるし.粘着の独特の臭いがしてきますね。

正規のヌーブラは使い心地がいいです。
ズレないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の出始めの時に、公式の物を下着専門店で購入しました。
7000~8000円したように記憶しています。

夏だったせいか、玉のような汗がびっしりと出てきて、かゆくなり
我慢できずに1回着用して挫折しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は元祖ヌーブラを使ってました。
ぷよぷよやわらかくて良いんですが、粘着はあんまりもちませんでした。
今はPeach Johnののを使っています。
素材は硬いですが、少し伸びます。
粘着も良いし、長持ちしてますよ。
もう2年以上使ってます。

多分、今は改良されてあたしが持ってるのとは違うと思いますが、リンクをはっておきますね。3900円だそうです。
http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0311500

  • 回答者:kate (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Peach Johnかわいいですよね。
気になっていたのでPeach Johnの商品のことを教えいただいて感謝です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る