すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サンシャイン牧場を始めました。
収穫した物が倉庫に入ってないのはバグですか?
2回ほどありました。
それとも早い時期に収穫し過ぎたためとかでしょうか?

  • 質問者:kee
  • 質問日時:2009-09-22 10:10:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えて下さって有り難うございました!
コミュに入って色々と勉強したいと思います^^

早い収穫はできないはずです。
警告表示「未成熟なので収穫できません」がでてきます。

「HOME」の右横の「わら屋根のアイコン」をクリックして表示されなければ、バグでしょうね。

真ん中の上の方にある、「掲示板」をクリックして、コミニティに入会しておくと、色々と情報を得れますので参加してみてはいかがですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バグかも。
種を買ってもアイテム袋に入ってないことも多々・・・。
成熟しないと収穫はできないので、収穫できたってことは収穫時期(時間)は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る