すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月中にやっておきたいことはありますか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-09-25 23:37:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

仕事を決めたいです。
失業してはや9ヶ月。
がんばって活動してますが、
全然採用してもらえません。

  • 回答者:失業中 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンダルを片づけてブーツをだす

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滞納してる家賃の支払いです

  • 回答者:イコピコ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋のかたずけです。汚いので。

  • 回答者:f (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まだ上期のノルマを達成していないので、
28~30日の3日間で挽回したいです。

  • 回答者:営業成績… (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏物の整理です。
まだ扇風機を出したままなので片づけたいです。
カーテンも掛け替えたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除ですね。
春から思ってますけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の服の整理です。
涼しくなってきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末にサッカーの試合を見に行きたいです

  • 回答者:いけ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランのクーポンが今月いっぱいなので食べに行きたいです

  • 回答者:るみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直美ちゃんへの
 告白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ音源をMP3に全てしておきたいの。

  • 回答者:すてきて (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院へ行って髪の毛をきることです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連日の残業で疲れ切っています。
温泉に行って疲れを取り除きたい。

  • 回答者:ハイウェイマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約まではこじつけたい。
必ずしますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっている仕事、今月中に目処を立てたいです。
30年分の資料(月刊誌)、残りはあと9年分・・・これに目を通さねばなりません。
幾ら本を読むのが好きといっても、これは辛すぎ。
でも、次の仕事が山盛り状態でまっているので、
なんとか後3日で、終わらせてしまいたいです・・・ ふぁいとぉ~・・・

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草取りを片付けたい。

暫く放って置いたので、ものすごくなっています。

  • 回答者:涼しくなったので (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中の要らないものを整理したいです。
押入れの中がパンパンなので・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中間決算月ですから前半期にここで沸いた地雷犯を残り5日で退治してやりたいです

  • 回答者:_ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職先を見つけたいです・・・・・
去年暮れに派遣切りにあいいまだに仕事がない・・・・・
早く給料日のある生活に戻りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからポイントサイトにポイント交換をやっておきたいです。
毎月しようと思っていても忘れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除です。
やろうと思ってたけど行動に移せてないので。
なんとか今月中にやっておきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に行って髪を切りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職。まだ5日ある。5日ある。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荷造り!!

来月引っ越すんですけど、そのついで(?)に旅行にも行きます。
だから、荷造りが二つ・・・
なので、今月中に半分は荷造りしたいです。

  • 回答者:旅行楽しみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい職を見つけることです。 
2ヶ月前に勤めていた会社が倒産して無職のままなので早く見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっておきたいことは、特にありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る