すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

覆面をやっています。一人の仕事はスムーズなんですが、連れ合いに先立たれ友達もいないのでパートナーがいません。
交通費のみで一緒に食事をしてくれる仲間が欲しいのですが、お互いに協力し合えるような友達作りはどんな所で探したら見つかるでしょうか

  • 質問者:フク
  • 質問日時:2009-09-29 05:56:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いぞがず出来るだけ自然に作れるようブログあたりからトライしてみます。
久々のミクシーアドレス変更していなかったから入れませんでした
ご近所さん探せでしょうか 参考になりました。
教えて下さりありがとうございました。

ミクシー。グリー。モバゲー。あたりのSNSはいかがでしょう?
同性のお友達ということでいいのですよね?
異性との出会いとなると難しいですが、このようなサイトなら登録者数も多いので気長にやれば合うお友達も見つかると思いますよ。
自分でコミュニティをつくるのもひとるの手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ご近所さん」というサイトがありますので.そちらで同じ趣味などを持っている方とか
お友達になれますよ~。けっこうビックサイトですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る