すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

9月28日のテレビ放送でビッグダディーを見ましたか?年齢もお願いします.

並び替え:

見ました。相変わらずてんやわんやで大変だなぁと思いました。
26歳 女

  • 回答者:おされなマリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、残念ながら見そびれました。
急な出張が入り、その時間は移動中でした。

40代のおやじです。

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとだけ見ました。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部ではないですが、

途中から見ました。

大変ですね!!

30代の女性です。

  • 回答者:会い愛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。29歳です。
ビッグダディーも出稼ぎ先で頑張って欲しいですね。
今後も楽しみです。

この回答の満足度
  

見ました。
大変だなーっとおもいました。
30代。

  • 回答者:おとうさん・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ようと思っていましたが、忘れていました。
なので見ていません。(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中から見ました。録画するのを忘れていました。32歳です。

  • 回答者:友里 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し見ました。屋台でそばを売ったシーンを。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています
いつも大変だなぁと思ってみています

30代です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
元気で優しい子供さんたちですよね。
奥さん、もうちょっと頑張ってほしいです。
30代

  • 回答者:HIMAWARI (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観ました。
とっても危うい家庭だと思いました。
27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しく拝見しました。
43歳の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、見ました。
43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたっ★
お父さんと子供たちの絆が深いなあって思いました。
みんなお父さんを信頼してるし、
よくここまでイイ子に育ててきたなあって感心しましたっ★

17才です^^★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました・・前から見てます。
みんな成長してますね・・35歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とちゅうとちゅうでみました。

  • 回答者:vv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳主婦です。
見ました。
随分前からずーと見ています。
3つ子ちゃんたちも大きくなりましたね。

  • 回答者:由紀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みませんでした、四十歳です。
仕事でした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断片的に見ました。
なので家族の詳細についてはよくわかりません。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所々飛びましたが、大体観ました。
家族を持つ者として、すごいとしか思えません。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中からみました。
年齢は、30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩のテレビで見ました。
結局、離婚問題は何処へ・・・
ビッグダディには新天地でお仕事に専念してほしいです。

30歳

  • 回答者:エレン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところどころですが見ました。
お母さんが三つ子ちゃんを連れて家を出て
家の近くで休憩して、ランドセルを忘れたからって家に戻るところを
見ました。
あとは最後の方のお父さんが出稼ぎに行く話を子供たちにしているところ
です。

38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。・
大家族で大変ですね。
おかあさんは38歳なので、まだうめそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6の娘と一緒に 見ました。

家出騒動では、2人で お母、さんが一人で 出て行けばいいのに…
と言っていました。 

お父さんが 出稼ぎに行ってしまって 
この先の 子供たちが ちょっと心配です。 (42歳。)

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらい見ました。

飽きたので全部は見てないです。

22

  • 回答者:d (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
大家族は大変ですね。
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時まではきっちりみて8時以降は断片的に見てました。

30代の男です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。
奥さんやっぱり嫌いです。

20代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
ビッグダディーは、いつになったら、悩みから解放されるんだろう?
40代 男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断片的にですが 見ていました(家族が観ていたので、その横でPCを)
60 の おっさんです。
結局 子供が何人だったか、良く判っていません!

  • 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供は12人ですよ.

見ました。
とうとう別居するのかと。
39歳

  • 回答者:すごい家 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る