すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comのツールバー検索ですが4回目のポイントは
何回検索しても当たりが出ません。
一日3回が限界ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-29 22:46:38
  • 0

お財布.comをやっている人のどのブログをみても3回が限度というのは本当のようです。ネットでは3回限界説が有力です。時間を置いてやってみても3回が限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年の4月から始めましたが3回までのようです。
(それ以前はわかりません)
ツールバーからの増額キャンペーンが今月末までなので
お互い頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり3回が限度なんですね。
ここでやっと諦めがつきました。
もしかしたらと思って何度も挑戦してました。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度もチャレンジを試みましたが3回が今のところでは限界という結論に達しました。
暇な時にもう一度リベンジで4回目にひたすらチャレンジしたいとは思っています。

  • 回答者:諦め悪い人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく何回検索しても、3回までしか当たったことがありません。
3回が限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も何回やっても3回が限度です。

おそらく3回が限度かなと思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る