すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのスクラッチカード8にゎ
引換券があるんですか?

並び替え:

引換券はないです。

あったらいいなあと思ってました。

  • 回答者:kei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした・・・
でも携帯のピグでクレーンゲームを50回やると引換券がもらえるそうです。
(パケ放題に入ってないと膨大な料金が取られますのでご注意を!例:1ヶ月30万とか…)

それとハロウィンのスクラッチカードにはありましたよ♪
真ん中のすぐ右でした♪

  • 回答者:ピグみん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです><
あったらイイですよねー・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆が言ったとうり008には引換券がないです><
でもそのカードを全部あけおわったら
大人のダブルベッド/ブラウン がでてきますよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないみたいですね(´・ω・`)

他はあるみたいですけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
確認してみましたけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、ありません><

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
後回しにしましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら
ないらしいです…
あってほしいですよねー

  • 回答者:kana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

008には、引換券ははいっていません。
角アイテムも微妙・・・でした。

↓ スクラッチ情報を書いてありますのでご参考にして下さい。

http://ameblo.jp/fukamihayato/theme-10015615459.html

  • 回答者:深海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
ぴぐメンテで入れなくて暇~♪

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部削り終わりましたが
引換券は1枚もありませんでした。
これまで1枚もないのは無かったので
ちょっとショックでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら無いですね・・・

でも全部削るとアイテムが出るようなのでがっかりしないでください。

しかもスクラッチの4つの角は決まったアイテムが出るらしいのでがんばって削ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですけど
引き換え券はでないそうです。

  • 回答者:もも (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ
残念ながら・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方がおっしゃっているとおり、

ないみたいです。

残念ですよね・・・・。

  • 回答者:lamu (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ありません。
削り終わった後のアイテム(コンプアイテム)も
引換券ではないようです。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る