すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの前世は何ですか?
勝手に考えて下さい。
1人いくつでもOKです。

※過去世

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-10-03 15:32:39
  • 1

なまけものかなぁと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猫だったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足軽だと思います。

何も取柄もないし、出世する事もないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドで香辛料を作って売っていました。

  • 回答者:きのせい? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダか
ムーミンだったと思います。

  • 回答者:jibajiba (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦国時代に生きていた、とても気が強い武将の娘だったと思います。
未だにそのままの性格です。

  • 回答者:ぼん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世、犬

その前 鳩

前の前 メダカ

です。

  • 回答者:学校好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトやニワトリだったと思います。
最近私はよくキョロキョロしていることに気付いたので;;
しかも鳥みたいにすごい首の動きが早かったんです・・・orz
それ以来私の前世は絶対鳥だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖徳太子。
なんだか謎めいているから。

  • 回答者:法隆寺 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵だと思います。想像です。

  • 回答者:トマト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノだと思います。
雰囲気が似てると思うので。

  • 回答者:びん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の前世はスライムです。
ドラクエの世界で長く活躍していました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に勝手ですが、

前世はゴジラだと思います。

ナマケモノもありそうですね~

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔王と戦う勇者です。

  • 回答者:mobi (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラゲです。
海で漂うのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間で、僧侶だったと思います

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科挙試験に苦悩する中国の古い男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世は鯉だったような気がします。
お殿様の住んでいる城にある池でぼぉ~~っとえさが来るまで待っているような
のほほんとした鯉。
それが生まれ変わってもぼぉ~~っとしている原因かと言い訳にしたいです^^

  • 回答者:秋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本好き、メガネをかけて、鼻にそばかす、
今は大学の仲間たちとサークル中の、
作家を目指してるフランス人の女性です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町娘。
黄八丈に何とも言えない懐かしさを感じるので…。


20代なのに昭和歌謡になぜか詳しいので、最近の人の可能性も。
でも、すぐに生まれ変わるのってよくないって言いますからねー。どうなんでしょ。

  • 回答者:こめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃです。
顔がかぼちゃの形に似ていると言われたことがあるんで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京の都の五条河原で斬首刑に処せられた名も無き浪人者。
どうも今、これだけの悪因縁を引きずってることを鑑みたら、これしか考え付かない。
よっぽど悪行三昧を働いたとしか思えない。それが今業となってわが身に降りかかってます。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忠実な犬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔友達に前世占いの本で調べてもらったら「イタリアの漁師」との診断でした。
確かに潮干狩りに行ったら子供そっちのけで
延々とあさり捕りしてるし
海水浴に行けば網を2つ持って小さな獲物達を追いかけてるし・・・
当たっているような気がします。
ちなみに同じ本で見てもらった友達は「トルコの会計士」と言われたのですが
その子はいつも飲み会の時にバッグから電卓を取り出し、割り勘計算をしてました。
なのですごい当たってると思います。
もっと調べたかったのでその本を友達に郵便で送ってもらったら
郵便事故で届かず・・・迷宮入りとなりました。
残念!

  • 回答者:あたり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、怠け者のような、生活をしているから前世はてきぱきうごくような働きアリだったと思います。。

・・・・そうでありたい・・・

  • 回答者:整形女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世は、きまぐれな猫だった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコのような気がする(´・ω・`)

なんか狭いとこ好きなんですよね|ω・`)

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトの女ったらしでした。
カッコいい自分に自惚れて、
片っ端から女の子に手を出して、その結果
数人の男にピラミッドの高い所から突き落とされて
悲しい最期を遂げました。

という夢を見まくるので、きっとそうだと思います。
ちなみに今世の私は女性です。

  • 回答者:ひかる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬かも知れない。
でも、人間であって欲しい。

  • 回答者:匿名くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅年なので、トラだと思います。
トラが動き回る様は、自分にもあると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世は無かったと思います。
初めて生まれたんじゃないかなぁ、と。
だからこんなに折り合いがつかないのだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の最後の方まで、頑張って生きていたけど
犬に踏まれて死んだバッタ。
きっと、ちっぽけなものだったと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと蟻です。
せこせことやっぱりお仕事をしてた気がします(>_<)

  • 回答者:う~ん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールでした。。。。。

  • 回答者:。l (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの平民だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね~。
凄く猫が好きなのもありますけど
わがまま・気まぐれなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと牛です。
まだ引きずってるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんかと思います
算数と字を書くのが苦手?だからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僧侶とかそういう感じの人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の前世はどうしようもない人間か
プライドの高い猫かなんかだと思います^^;

やる気の出ない私…
プライドの高い私…
ごろごろしている私…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は植物だと思います。
非活動的で、ぼー…としている質なので。
光合成、できそうです。(笑)

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがなく、「ブタ」だったと思います。
今の体型は、前世からの遺伝子のせいとしか思えません。

もしかしたら、「なまけもの」かもしれません。
仕事辞めてからの日々が、私にとっては極楽天国です。
もう、働きたくありません。

どこかの「大金持ちの箱入り娘」だったような気もします。
いい年していますが、世間知らずで、働かなくてもなんとかなっています。
「いい身分だこと・・・」と、まわりの人たちから嫉妬と羨望の言葉を頂いています。

ひょっとして、皇室に嫁いだどこかの姫だったかもしれません。
自分では何もせず、まわりの者たちがいいようにしてくれていますので。

  • 回答者:極楽とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下級武士だったと思います。

父親も生前言っていましたが、プライドだけで動かない怠けものだったんだと思います。

  • 回答者:元気回復中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
今の愛犬が飼い主だったと思います。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん猫!猫舌の猫肌で熱いもの食べられない、さわれない、風呂もぬるめで・・・ふう。

  • 回答者:lop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農民だったんだとおもいます。
働けど働けど、生活は苦しいままの・・・・
今と大差ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬だと思います。
わんこ大好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青砥の近くの遊郭の遊女だった気が・・
あの駅から山高帽の男に連れられて一両編成の木造電車に乗ったような・・
駅の向こうは緑の濃い畑だったような・・

何かの映画のワンカットを記憶しているだけかも知れない。
でもとても気になって青砥の昔を確かめたい。

  • 回答者:私は誰? (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間で自然を愛して生きていたと思う。
今もそんな感じですが…。

  • 回答者:はな (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売春婦とか
すりとか
カッパライとか
けちな悪人だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴族だったんだと思います。

働かないでゴロゴロしてたんだと思います。

おかげで今、ニートのようです。

  • 回答者:ノーブル (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悪いことをしてきた悪人のような気がします。
そうでなかったら、こんな出来損ないは生まれてこなかったでしょう。

  • 回答者:失敗作? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛のような気がします。
今も食って寝てというのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダカかなんかと思う あ、泳ぎは速くない
スズメかな!

  • 回答者:とくっめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侍です。
しかも、身分の低い30俵の御家人です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修行僧、現世・いまだ未熟者。
http://www.youtube.com/watch?v=YIlKYQ7t8QU

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我輩の前世は猫だにゃあ。
だからこんなに猫好きなのだにゃあ。

  • 回答者:タマ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。リストラで、人間に・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世は海の中をスーイスーイ泳ぐエイです。

広ーい海を自由に泳ぎまわっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっかの国の兵隊(歩兵)
子供の頃兵隊ごっこをよくしていたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトの嫌われ者の地雷。今は、その罰受けて、沈没です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラミッドを作った奴隷

今、力持ち・負けず嫌いそして疲れまくりだから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな足の速くない馬かな。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の才能もないので平民だったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はブタですね。自分の体みてるとむかつきます。
ブタに失礼だけど、それくらいむかつく。

でも、思考回路が切れてるときは、アインシュタインだったんじゃないかって思います。

単細胞なんです・・・

  • 回答者:実はアメーバ? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラブの石油王に飼われていた犬です。

セレブな暮らし・・・だったのかなあ???

  • 回答者:のらちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くして死んだスペインの闘牛士

なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世は中島敦です。
恐れ多いけど、そうに決まっていると勝手に思い込んでます。
その前は、ホ・ショウレイっていう中国のお人です。たぶん

  • 回答者:すみません (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申年生まれなのでお猿さんだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ナマケモノです。

  • 回答者:' (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者でした。疲れました。

  • 回答者:d (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大昔に神様に仕えていた巫女さんで
踊りを踊っていたという風に教えてもらいました。

なので、現世では踊りをもうおどれないように
足に障害を持たせられたと聞きました。

障害といっても手術して完治しています。
ダンスにも興味がありましたがやってはいません。

本当かどうかは分らないですけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある占い師に言われたのですが、自分の前世はおそらくヨーロッパのとある国の船乗りだと言われた事があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せこい犯罪者だと思います。
ろくな前世ではないと思います。

  • 回答者:もみじ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポレオン・ボナパルトです

  • 回答者:しの (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る