すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度大関・横綱になるのは誰だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 06:58:58
  • 0

この次に大関になるのは把瑠都で、その次は鶴竜だと思います。横綱になれそうなのはいませんね。琴欧州に期待しているのですが、あわてて相撲をとることが多いので安定感に欠けますね。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます。評価はつかないのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価遅くなり申し訳ありませんでした。

並び替え:

把瑠都が大関になると思います。


日馬富士が横綱になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大関はやっぱりモンゴル勢、鶴竜あたりではないでしょうか。
横綱は現大関陣からは琴欧州くらいしか期待できませんが、
横綱の器ではないように思います。しばらくは新横綱はでないでしょうね。

  • 回答者:どっちらどん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

把瑠都でしょう!
大関に一番近いです。

私個人としては、稀勢の里になってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

把瑠都が大関になるでしょう。
本人もテレビで大関狙うと言ってましたし。

横綱は 日馬富士ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大関に一番近いのは把瑠都、次は鶴竜だと思います。
把瑠都は将来は横綱まで上がるんじゃないかと思います。

把瑠都は突き押しを覚えて相撲の幅が広がりました。
鶴竜は軽量ですが足腰が強く粘り強さがあります。
二人とも場所ごとに強くなっているように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里しかいません。
横綱はまだ誰も力が足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱には「琴欧州」、
大関には「稀勢の里」。

個性的な力士が登場してほしいものです。

  • 回答者:power (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大関は稀勢の里、横綱は日馬富です。
その前に魁皇と千代大海に、引退してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能でいうたら稀勢の里関でしょう壁を突き抜けてほしい・・・

  • 回答者:閃光 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱は琴光喜だと思います。
大関は稀勢の里だと思います。
日本人にも頑張って欲しいので。

  • 回答者:昨日も書いたら消えた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る