すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

台風の影響で寝不足の人いますか??

  • 質問者:姉に起こされた
  • 質問日時:2009-10-08 10:26:43
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
それと、寝不足な方はお疲れ様です。
今日はゆっくり休まれて下さいね。

はい。
寝不足です。
夜中に、雨と風の音で何度も目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。私がそうです。
一番接近していたのが昨夜3時から5時頃だったらしいのですが
もう夜中風の音がうるさくて眠れませんでした。
古い木造家屋なのでゴォーオオという風に合わせてミシミシミシッ、ガタガタっと
家もうるさい。
潰れるんじゃないかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパート一階なんですが、
自転車置場のどなたかの自転車カバーが
洗濯ばさみでとめてあったのはいいのですが、
パーサ! パーサ! シャバシャバ!
とものすごい音で寝られませんでした。

とうとう夜中にカバーを外してたたみ、
タイヤの下にはさませていただきました。

  • 回答者:お節介? (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の音がすごくて、なかなか寝れませんでした。
しっかり寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中中、ラジオの台風情報を聞いていました。
「早く過ぎてくれ!」
何度も、心の中で叫んでいました。
おかげで、寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風がすごくて、雨戸がガタガタいって寝れませんでした。
寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
夜中の風の音がうるさくて
寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり寝不足でした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 夜中に雨漏りがして起きて作業していましたので
かなりの寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当今日は寝不足ですね。

なんかハラハラというよりワクワクしてしまい、テレビに映る台風の映像に釘づけでした。

不謹慎ですみません。。。。。

特に大きな被害はなく、よかったな~と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風で寝不足です。

雨の音とか、

超うるさかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時に寝て、四時にうるさくて目が覚めました。
風の音がひどかったので。

今は寝なおして、起きたところです^^
あまり被害が出てないと良いのですが……。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。音がうるさくて、あまり眠れませんでした。

今すごい眠くて困っています。お昼寝した方がいいのかなぁ・・・

  • 回答者:gg (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風のために寝不足です。
台風情報を何となく見ていたら4時になってしまいました。
それから2時間寝て、6時に起きて出勤です。
(今はちょっとした休憩時間)
眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の音などで眠れない、ということがありませんでした。
しかし、鬱のため、天気が悪いと寝不足になりますので
今日は寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の音が凄かったので、心配で眠れませんでした。
私の所では、被害はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足です。眠れませんでした。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしそうです。なんどかおきました。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか恐くて3時まで起きていました。
なので寝不足です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに居ますよ。

夜中3時頃、風の音がうるさくて眠れなかったのでパソコン開いたら、その直後に停電・・・orz
ショボーンと布団に戻り、しばらくしてから眠りにつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

夜中から風と雨がものすごくて、何かあったらどうしようと1人眠れませんでした。
子供もたちはぐっすりでしたが…
主人が出張中なので、心細かったです…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前は風の音で眠れないかなとおもいました。

ですが今朝は寝過ごして起きたらいつのまにか暴風域は過ぎたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市は、大した事無かったです。良く眠れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻は、雨の音がうるさくて眠れなかったと言っていました。
私は雨に気づかずに寝ていました。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど寝た気がしません。
大型で強い勢力の、とテレビが言っても、いつも大した事がなかったので
伊勢湾台風並み、と聞いても、どうせまた・・・と舐めてかかっていた部分もあります。
雨よりも風がすごくて、色んなものがどこかから飛んで来ては、地面で転がる音や引きずられる音が気になって。
一番強い時間帯はアパートごと揺れて怖くて寝ていられず、一晩の半分くらいは窓辺に立って外を見ていました。

台風の中心部なんでしょうか、2時ぐらいには西の遠くの空に閃光が見えていて、
時々光りながら東へ移動していきました。
隣の県あたりかな?という方角で光った頃に、風もだいぶマシになり、
5時半ごろにやっと布団に入り、6時半からまたテレビで警報のチェックでした。
あちこちで木が倒れたのか、朝からチェーンソーの音が聞こえていました。

  • 回答者:すごかった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨と風が凄かったです;;
朝6時半頃?くらいにふと目を開けたら音も収まっていて、
やっと眠れていたことに気付きました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションの高層階に住んでいて、風の音がすごくて眠れませんでした。

  • 回答者:しょうたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の4時ころに風雨が強くなってきて起きてしまいました。
テレビで台風状況を見ていましたがだんだん接近してくるので真剣に見入ってしまいました。
今日は、最初から有給休暇を取っていたので少し寝不足ですが昼寝をしたいと思っています。
私が住んでいるところでは大きな被害は出ていないようで少しだけ安心です。
先ほどまでNHKの台風情報番組を見ていました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい風で眠れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足です。
暴風の吹き荒れた時間が長く、怖くて明け方までNHKの台風情報を
みていました。
兵庫県の阪神間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。風で物が飛んで、ベランダがすごいことになってます。

  • 回答者:一応台風対策したのに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり心配ですね。
そろそろ暴風域ですね。
いちよう、飛ばされそうなものは家の中に入れていますが、
物置や車が心配です。

  • 回答者:しどら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
早朝に消防団の出動命令の電話で起こされました。
仕事で出動できなかったですが、ちょっと眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強風の音で早朝に目が覚めてしまい寝不足です。
いつもに比べると1時間半ほど早く起きてしまって。。。
台風、早くおさまって欲しいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、夜中に凄い風と、雨がありましたので、
起されて、寝不足になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足です。
雨、風が凄くて寝れませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寝不足ですね。
安っぽいハイツなので、
外の音がよく聞こえます。
風の音がうるさくて、耳障りで眠れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足です。
雨風の音がうるさくてちょくちょく
目が覚めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に雨と風の音がすごく、また朝方は直撃でしたから、ほとんど寝れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝不足です。
朝一の気象情報を見なければいけなかったので、
なんだか眠れませんでした。

  • 回答者:あさ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寝不足です。
夜中に雨の音と風の音がうるさくて何度も目を覚ましました。
結局外の音がうるさくて、本来6時半まで寝ているところだったのですが5時前におきました。

  • 回答者:びん (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!寝不足です。風が強くって、家のまわりを夜中にまわったりしてしまいました。

今会社ですが、眠いです。

  • 回答者:眠り姫 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が窓を叩く音で眠れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間睡眠を損しました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いつもより2H寝不足です
今夜はぐっすり寝れそう

  • 回答者:ねむ苧 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
朝方 凄い音でした、がたがたと。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ボロアパートなので建具ががたがた、構造材がみしみしうるさくとても眠れず眠くてしょうがないです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと眠いです。
がたがたうるさかったですね。
でも、短い時間で熟睡です。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県、直撃しましたが、他のところのような風もなくわりかし平静でした。
朝まで、ぐっすり寝られました。

  • 回答者:ヒロリン (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中すごい風で眼が何度も覚めて寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は雨風は強かったけど
家の中ではそれほど気にならなくて
いつも通りぐっすり寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝入りましたが、5時頃に風が強くなり出し目が覚めました。
それから外が気になって寝られず寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足です。
うちは田舎なので、朝の4時におきて、水かきです。
これをやらないとマンホールがあふれてしまうので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっすり眠れました
爆睡してて全然台風に気付かなかったです(笑)

  • 回答者:かい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
もう・・・寝たのは今朝の4時ごろでした。
8時に起きたのですがまだ頭がボーッとしています。
雨風が酷かったわりにはこちら被害がないようでよかったです。

  • 回答者:一日中ボーッとしたまま (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足ではないです。
お酒を飲んでぐっすりでした。
9時間睡眠で今日もバッチリです。

  • 回答者: (^-^) (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足ですね。
雨と風の音に、風で窓が揺れる音がうるさくて、あまり眠ることができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足です。
夜中、いかなり玄関のチャイムが鳴ったので、インターホンに出てみても誰の声もせず、どうやら風で何かがチャイムにぶつかったようでした。それから、ずっと寝れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る