すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

カップケーキのお店が増えていますが、東京都内にある、オススメカップケーキ屋さんはどこでしょうか?

ノッティングヒルのカップケーキくらいしかたべたことがなく、おいしいお店を探しています。

  • 質問者:かりん
  • 質問日時:2009-10-09 19:23:20
  • 0

ここのカップケーキはかわいくておいしかったですよ^^
おみやげに持っていってとても喜ばれました☆
本店は世田谷にあるみたいです

イトーヨーカドー武蔵小金井店 1階

http://www.cupcakes.jp/index.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいっ!!!

ありがとうございます!
世田谷のほうが我が家からは近いので、いってみますね。

並び替え:

カップケーキ専門というわけではありませんが、おいしいカップケーキを作っている名店なら知っています。

少し郊外よりになりますが飛田給にある「オレンジハウス」というお店がすごくおいしいカップケーキを作ってくれます。また普通のケーキもザッハ・トルテやサバランなどものすごく濃厚な味のケーキから優しい味のシューリクリームまで何でもそろっています。

ただ残念なのがインターネットで検索してもヒットしないことです。お店の方曰く「味が落ちる」のことでHPとかは作らないそうです・・幸い飛田給付近にあるのでわかりやすいです。店の中にはテーブルもあるのでその場でお茶することも可能です。余談ですが隣の家がかわいい猫ちゃん家族なので店の前で店員さんのように寝ているのでとてもかわいいですよ。

参考にしてください。

  • 回答者:カップケーキならここ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます!

本当にインターネットに一切情報がなくてビックリ!
でもご回答者さんの投稿を読んで、素敵なお店なんだろうな~ということが伝わりました。

おなかへってきましたー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る