すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プーぺガールの辻希美のイラストが全く似ていない件。

なんであんなにシャープな顔に?事務所からの注文?
2ちゃんの顔文字の方がまだ似てる。

平山あやより細いわけないでしょ?
なんだか悪意を感じませんか?

  • 質問者:きっかわ
  • 質問日時:2009-10-10 00:02:54
  • 0

並び替え:

すごく同感です!同じように感じている方がいて嬉しいです!

何か最近は誰でも痩せてる方がいいっていう雰囲気ありますが、太ってるもとい健康的な肉付きも褒められて然るべきだと思うんです。変にガリガリよりもちょうどいい肉付きの方が落ち着くいてるなっと感じられますし。

平山あやより細いわけないですよね・・事務所としてはしょうがないのでしょうか・・悪意とはいわないまでも露骨すぎ!とは感じます。

自然体が一番!と声を大にして伝えたいです。

  • 回答者:すごく同感です!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでも可愛くイメージ良く見せたいんですね。
なんだかなぁ って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの人は太ってるとこが人気なのにね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る