すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

国産の男爵いもが1キロ330円というのは、高いでしょうか?スーパーだといくらぐらいで買えますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-10 22:27:27
  • 0

並び替え:

高いです。北海道に住んでる母に聞いたら男爵イモLLサイズで1キロ120円前後が妥当だそうです

  • 回答者:オシン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら地域にもよるのかもしれませんが330円は高いと思いかなと思います。
東京23区外ですが、近所のスーパーでは220円ぐらいでしたよ。

この回答の満足度
  

高いです。

私は東京の下町ですが150~200円くらいで買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1キロ330円は高いですよ。

生産者ですが、末端価格で男爵がその値は高いです。
通常価格で200円台、 特価で100円です。

物がオーガニックや、特殊な品種の男爵いもであれば、ありえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キロ330円は高いです。
スーパーで、250円以下で売ってます。
特売日は、198円です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いと感じます。
近所のスーパーなら200円程度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くのスーパーより安いです。
キロ売りはしていません。
一個25円です。
だからキロにすると高いです。

  • 回答者:金魚 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キロ330円は高いと思います。
普通200円台で売ってます。安売りだと200円切ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高めですね。
200円台半ばくらいで購入できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200円前後でみますので
値段は少し高い気がします。有機野菜とかなのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日スーパーで国産のじゃが芋をみましたが1キロ198円でした。安売りだと思います。

  • 回答者:スカイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いです
230円くらいで買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いですねぇ!?

有機栽培とか無農薬とかのこだわり野菜ですか??

普通の芋なら、200円程度です。

  • 回答者:d (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の十勝の近くに住んでいますが、ギフト用のよいもので10キロで1800円から2500円ですので、すごく高いです。
スーパーですから200円くらいではないでしょうか。
いくら美味しくとも都会でも高すぎるのでは。

  • 回答者:健康第一 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男爵いもでしょう、1kg\330はちょっと東京でも高いかも?と思います
普通はどんなに高くても\250はしないでしょうね

高級な外人や官僚専門のスーパーなら、1kg\330はありえると思いますが、私なら買いません
ちょっと遠くのスーパーでkg\200以内の男爵イモをさがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高っっっ!!!
高いです。
私には買えません。

198くらいで買えましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「魚沼産コシヒカリ」のように、どこかのブランドならわからなくもないですが、
私的には高くて買う気になりません。
今の時期なら150円/kgくらいが相場だと思います。(地域差もあるので)

  • 回答者:関東の特売品 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いと思います。うちの近所は200円から250円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっては ちょっとお高めです。168円から198円で私の近所のスーパーでは売っています。
でも その330円しても 美味しい男爵なら 良いとは思います。料理法にもよりますしね。(^^)

  • 回答者:ぽて (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る