すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分が男好きかどーか知る方法を教えてください。

  • 質問者:妹
  • 質問日時:2009-10-11 14:12:01
  • 0

好きな男やかっこいい男がいると、積極的にアピールする人は男好きなんじゃないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あてはまるかも!?

並び替え:

・男性が自分に声をかけるより自分から男性に声をかけることが多い
・必要不可欠じゃない相手(男性)にも自分からメアドを聞く
・男性に対してボディタッチが多い

↑これに当てはまったら男好きっぽいなと思いますねー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・男性の前で態度が変わっているか?
・会話の中によく男性の話しを交えるか?
・イケメンタレントに対してミーハーか?
・女友達よりも男友達を優先するか?

個人的に思うのは、このくらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに男に結び付けて考えるなら
男好きです。

  • 回答者:s (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも自己評価ですよ。
他人の評価は当てにならないので、自分が好きなら好きならだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性がいる場だとテンションが上がるけど、女性のみだと下がる・・・
こういった方は男好きなのではないでしょうか。
ちなみに私がそうです^^;

  • 回答者:ひよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度男同士でキスをしてください。
わかりますょ。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日のうち半分くらい男のことを考えていれば男好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい、男の人ばっかりに目が行ってしまったり
男の人の前だと無意識にかわいく振り舞おうとしていたら男好きなのではないでしょうか?
好きな人の前とかではべつですよ^^

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイ人に興味があったら
男好きだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車を待っているときに、ホームでかっこいい子のいる列に並んでしまったりすると男好きだと思いますよ。

  • 回答者:服部君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンタレントに興味があれば相当男好きかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性と一緒の飲み会に行けば、よく分かります。
私は無意識にぶりっこキャラに変身してしまい、自己嫌悪におちいりました。
まさか、自分がここまで必死になるとは…
結構な男好きみたいです。 orz

  • 回答者:はい、そこまで~ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る