質問

終了

仕事に打ち込みたいのですが彼女や遊びの誘惑を断ち切る事が出来ませんどうしたら良いでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-12 01:37:04
  • 0

並び替え:

まずどこから給料が出てくるかを考えることです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に打ち込みたいって24時間365日仕事している訳じゃないんでしょ?
それなら,その日の仕事を終えてから誘惑に乗るのはストレス発散にもなっていいと思います。仕事も早く終わらせて遊ぼうと思えば逆に効率が上がるのでは?

  • 回答者:サラリーマンじゃなければ当てはまりません (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事も遊びも、彼女も、頑張る!
メリハリをつければ大丈夫。
計画的にスケーシュールする。そうすれば、仕事をしたいときは、
遊びをことわれると思います。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この場合 変に断ち切っても仕事にならないので
思いっ切り誘惑に乗っちゃうのも手ですよ。
そして 仕事の時は仕事
遊びの時は遊び と分けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意思を強く持つことです。
時々はストレス発散で割りきりが必要ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る