すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

パンテーンの14日間体験チャレンジで、成果が見られず返金手続きされた方に質問です。

どんな理由で満足しなかったですか?

返送の用紙は「ダウンロード」となっていますが、
それ以外で用紙をゲットする方法はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-14 12:49:51
  • 0

返金手続きしました。

理由は髪がすごく痛んでしまったんですよね・・もう返金ではなく損害賠償してもいいってくらい痛んでしまって本当に辛かったんです。「14日間なら」と安易にとびついたのが大失敗でした。

返送の用紙はダウンロードしました。他はないようです。よく考えたら、本当にいいサービスならあらかじめ返送用紙もらえるはずなんですよね・・ダウンロードなんてワンステップ踏む必要もなく、普通にくれない時点であんまりよくないのでは?と疑うべきでした。

悪口言う気はありませんが、とりあえず私は満足できませんでした。

  • 回答者:返金手続きしました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本日、とあるドンキで 商品の横に用紙がぶら下がっておりました。
今まで薬局等では見かけることが無かったので驚きました。

用紙が手に入ったので、早速返金手続きしてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る