すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

この前の『左目探偵EYE』って
1月に連ドラになるって本当ですヵ??
知ってる人教ぇてくださぃ!!
ぉ願ぃします☆

  • 質問者:涼依☆
  • 質問日時:2009-10-15 13:12:43
  • 0

並び替え:

1月かどうかは知りませんが連ドラになるってネットで見ましたよ。
どこで見たか忘れてしまいました。すいません。

この回答の満足度
  

同じ涼介くんファンの友達が
言ってたんですヶド
連ドラになるみたぃです!!!
楽しみです♪♪

この回答の満足度
  

噂はありますが
まだジャニーズウェブでも
発表されていないので
ファンクラブに入ってる人に
教えてもらうと確実だと思います。

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんでしたっ★
確かにこの前の終わり方は、
続きがありそうな感じで終わってました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとみたいですよ↓

http://purple.noblog.net/blog/p/10806841.html

  • 回答者:美央 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る