すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

あなたは、セシール派ですかニッセン派ですかディノス派ですかそれとも?
なぜそうなのかというコメント付きでお願いします。

あまりそういうのを利用しない方は回答しないでくださいね。
それから、他の人のレスを見ずに回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-17 15:47:14
  • 1

セシールがスキです
何故かは 自分が関連アパレルだから&
昔からCMが好きです 最後の一言が

セシ~ル 篠房君、そんなに幸せそうなの~

===補足===
にてますね!少し違うのかな
フランス語言えると豪語してました^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は
セシ~ル 篠塚君、幸せそうなのに~♪
と言ってましたwww

並び替え:

ニッセン派です。
ディノスは高いような気がして
セシールはよく知らないですが下着だけのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は3社とも同じくらい買っていましたが
(下着はセシール、普段着はニッセン、奮発してディノス)
田舎から街に引っ越してきて
わりとどこでも安く下着や洋服が買えるので
セシールもニッセンも購入しなくなりました。

奮発してディノスで時々購入します。

  • 回答者:88 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシールです
下着等を買います
値段の割にしっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったいにセシール派です。品物も良かったですが何よりも返品が簡単にできるのがとてもいいのでよく利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベルメゾン(千趣会)派です。
おしゃれなデザインが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセン派です。

品質がニッセンは良いと思いますので

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシールしか使わないです
ニッセンはカタログを処分するのが面倒、ディノスは趣味にあわず、セシールのみにしています
フェリシモはこれのこの色が欲しいと思ってもなかなかその欲しい色が来ない事がありますので、辞めましたし、フェシモは高くて、チャチだから嫌いです
最近セシールもカタログが薄くなりましたが、それの方が探しやすいし、これって言う買うは決まっていますから、セシール1本です
溜まったポイントはANAのポイントにGポイント経由で買えていますから、ここだけでいいんです
あちこちの通販を使うと、ポイントが分散してしまい、貯めにくくなりますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシールとニッセンも使用したことはあります。
でも、どうも思った商品と違う感じの物が届いてしまうので、今は使用していません。
フェリシモがかわいい商品が多く気にいってます。
それとベルメゾンでも子供の服などをよく購入しています。
ディノスはあまり知りませんが、高いようなイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシール派です。
一冊に何でも載っているニッセンのカタログが苦手です。
ほしいものを探すのに手間がかかりちょっとイヤです。
下着を買いたいならこの冊子とわかるセシールが好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシールとニッセンは使っていますが
どちらかといえばニッセンです。
自分好みな物が多いです。
服だけでなく、ニッセンは小物とかも好きです。
ディノスは利用した事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシール派です。
好みのデザインが多いのと、
値段の割に品物がしっかりしていると思います。
昔からずっとセシールを愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディノス派です。
本屋さんの入り口に無料で本が置いてあるのでよく持ち帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかと言えば セシール派 ですね。
下着類はセシールで買っています。身体にもフィットしますから、着易いですから、主にセシールから買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセン派です。
色んなカタログを取り寄せましたが一番安かったように思います。
高い洋服は基本的にお店で見て買うほうが失敗がないので
カタログで買うものは安さで選んでいます。失敗してもあきらめがつきます。

  • 回答者:安物買いです (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千趣会派です。
家具や雑貨を結構買ったんですが、失敗がなかったです。
特にカーテンは肉厚でよい生地でした。
あとはサイドキャビネットや籐のかごのゴミ箱を買いました。
洋服は買ったことがないので、ちょっとわかりません。

  • 回答者:f (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディノス派です。安っぽくなくデザインが良い洋服がディノスにあります。
RULeのカタログから購入しています。でも値段が高いので1年に1回位しか買えません。

  • 回答者:ルル (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセン派です。

もっぱら、バーゲンコーナーをのぞいてお買い得な商品を見つけて買っています。

いくら買っても送料がかかるのがマイナスポイントですが、送料をたしてもまだ安い商品があるのが良いです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシール派です
自分に合った下着が充実しているので
セシールで注文する方が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセン派です。
姉がニッセンでよく買い物をするので、そのついでに自分の着る物も注文をします。
とくに下着と靴下が安いので重宝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はニッセン派です。
品揃えが一番好みに近いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシール派

ポイントの使い方がいろいろあるから

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はニッセン派ですが、カミさんはセシール派です。
個人的にはニッセンの方がカワイイ服がある気がしますけど・・・

結局、両方とも良く使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシール派です。
商品が充実しているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る