すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

中華の結婚式に出た事のある方に質問です.大皿で何皿かずつ出ましたか?貴方の年齢を教えて貰えますか?

並び替え:

29歳です。
大皿で出てきてホテルの人が取り分けてくれました。
というかホテルの人が取り分けてくれなければ、とても気をつかい、かなり面倒だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大皿で出ました。

ちゃんと取り分けてくれるので気を使うことは無いです。

44歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大皿で出てきましたが
給仕の方が全部取ってくれました。
なら小皿のほうが楽なんじゃ?と思いましたが・・・
皿数は覚えてないけど、フルコース、おいしかったです
43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードブルから始まって、肉料理、魚料理、スープ、甘いもの、デザートまで、大皿で順にどんどん出てきます。
たいていえびやかに、あわびも出てきます。
高級な場合は、ホテルの人が残らないように最初に取り分けてくれますので気楽です。
豪華フルコースでとてもうれしいです。
41歳です。

  • 回答者:きのこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一皿ずづ出されます
食べ終わると次の料理が出てきます
目の前にある一皿の料理に集中するのです
総数何皿出るかメニューによって異なります
メニュー大抵は前菜から主菜、デザートまで運ばれてくる流れます

22歳です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転テーブルの大皿で出ました。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。

大皿でした。回転テーブルなので、なかなか気をつかいました。。。

34歳です。

  • 回答者:たこやき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルオークラでしたが、ひとりひとりとりわけて給仕してくれました。

33歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華のコース内(大皿料理のスタイル)で出ました。
しかし何品か正確には覚えていません。
海老チリや鶏とカシューナッツ炒め等だった記憶があります。
正直、大皿だと食べにくい(取りづらいです)

31歳

  • 回答者:チューリップ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回につき一皿ずづ大皿で出ました
何皿出たか覚えていません
25年前の話です
今49才です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る