すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今、外が白んできました。朝が始まるのですね。今日も晴れそうです。
貴方のところのお天気はどうですか?

2~3時間で終了予定です。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-10-20 05:30:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、朝早くから忙しい中の回答をありがとうございました。

今、8時になり日差しも強くなってまいりました。
今日も元気に、良い1日になるといいですね。

それでは、ありがとうございました♪

ベストは一番最初の回答をしてくださった、流ね星さんへ☆☆

今は曇っています。
こちら、西日本なので・・まだ夜が明けておらず暗いです。
最近は夜が明けるのは6時くらいかな。(今は5時33分です)

予報では晴れの予報になってるので今、洗濯機を回してきました。
明日の夜中は晴れてもらってオリオン座流星群見たいです☆ミ

===補足===
おはようございますー挨拶が遅れましたw
あと10分ほどで洗濯機が終わると思うので、そろそろ干す態勢にスタンバイです。

数年前に見たしし座流星群が忘れられず・・オリオン座流星群も流れ星が幾つか見れるかなと期待してるんですけどね。
夜、晴れることを祈っております。
今日は?明日は?どっちだ??早い時間から空を見てみます♪
評価とコメントをありがとうございました。

  • 回答者:流れ星 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早うございます。私はご飯をしかけて、今からお味噌汁をつくります。
だんだんと明るくなってきています。今日も家事に終われる1日ですが、お陰さまでちょっと楽しみが増えました。
オリオン座流星群見られるといいですね^^。

こちらこそ、お礼をし忘れておりました。早朝にうれしい贈り物をありがとうございました。
いつ貰っても嬉しいものですね。
住宅街は存外明るいものだと田舎にゆくと思い知らされます。漆黒の中の星は一段と綺麗に思います。今日は夕刻からちらちらと、気にしながら見ていると思います。
日中のお天気で雲も蹴散らしてくれるといいですね。
☆☆参加、ありがとうございました♪

追伸:流星と打ってから間にれをいれたつもりが〝ね"になってました。
    訂正できないのでこちらでいい訳を…(焦   ごめんなさい!m(_ _)m

並び替え:

今は曇っています。
雨は降らないと思います。

滋賀県  7:29

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄曇りでしょうか~これから日が差すかもしれませんね。
よい1日なるといいですね。

晴れています。
日中は暖かくなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もという感じですね。気温は高めですね。枯れた鉢を片付けてパンジーを植えようかと考えています。温かい内にさっさと動かないといけません。この頃自分は爬虫類かなと思うことがあります(笑 日差しに背を向けて頑張りたいと思います。
 ☆きねっちさんにも、よい1日になりますように…☆

晴れ時々曇り、予想最高25℃、茨城県北部(水戸市)
この時期にしては高めなので、しまいこんでいない夏物衣料を着ます。

  • 回答者:良い1日を! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は半そでですか?25℃とは高めですね。なかなか衣料が片付けられないです。こちらも日差しが強くなってきました。良いお天気でいろいろ出来そうです。お互いよい1日になりますように…!

今は少し曇っていますが、
今日も天気がよさそうです。
今日は子供の中学校の運動会なので
晴れてよかったです。
しかしこの運動会でインフルエンザが流行りそうで怖いです。

大阪です。

  • 回答者:ななみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動会~中止にならずに良かったですね。頑張っている姿はいいものですよね。日差しが出ると暑いかもしれませんね。今日は興奮と疲れで気が張っているのかも、明日はゆっくり休んでくれるといいですね。インフルが流行らないと良いですね。応援にいかれるのでしょうか?乾燥にも気をつけてくださいね^^。

おはようございます。
大阪は曇っています。
夜明け前に外出しましたが、寒くもなく、
過ごしやすい日になりそうですよ。

  • 回答者:モクモク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうお日様が出ましたでしょうか?どんどん日差しが強くなりそうです。お仕事ですか…頑張って下さいね。

千葉です。
本日も晴天。夏日になりそうです。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑くなりそうですか?今日は半そででしょうか?風邪など引かれないよう、気をつけてくださいね。

6時38分
曇っていますが、雨は降りそうにないです。
大阪です。もうすぐ出勤時間です。行ってきます。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうお出かけされたのでしょうね。いってらっしゃい!良いお天気になるといいですね。

すっかり夜があけました。

朝の光が射しています。

今朝はあたたかいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3階の娘の部屋は昨日30度だったとか、朝晩とこれからの時間の寒暖で木々が色づいてくるのでしょうね。朝日を浴びると一日中元気でいられそうです。頑張っていきましょう!

今の時間.6時30分は曇っています。外の風が、生温かく感じる朝です。
風も強いので、少しけだるく感じる朝です。

  • 回答者:近畿地方 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風が出ているんですね~秋の気だるさは木々の彩をまどろみながら見るのにはいいのかもしれませんね。風に揺れ落ちる葉が日差しに舞う姿も良いものですよね。

ベランダに出て空を眺めてきました。
TDL上空や、東京方面は霞んでて残念ながら富士山は見えません。
ウチの真上の空は小さい雲がちらほらある程度で、爽やかな青空が広がっています。
室温は、22℃でした。

今日は全国的に黄砂が降るそうなので、皆さん気を付けて!
(気管支・車・洗濯物)

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。
は~いです^^
風邪が治りかけで咳がまだ出ます。
黄砂を吸いこまない様に今日は家の中で大人しく仕事を頑張りまーす。

  • 回答者:浦安の住人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝、ゴミ出しの時には太陽が東の空低くに現れて輝いていました。今日も秋の日差しが気持ちよいのでしょう。黄砂が降ると聞いて福岡の弟を思いました。あちらも寒いといっていましたが、何かと大陸が近いと大変そうです。
お互い気をつけて今日も1日頑張りましょうね。

東の空の朝焼けが雲で邪魔しています。
曇りです。
外気温は9度です。

北海道の東側。
5時50分

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう暖房なしでは寒そうですね。そちらも朝焼けでしたら、晴れそうですね。
風邪など引きませんように…頑張って下さいね。

晴れていていい天気です。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れるとそれだけでいい気分です。今日も頑張れそうですね。

晴れです。
東京23区外

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、
まだうす暗くてちょっと曇っています。
私も朝が始まるんだなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白んでいた空は徐々に生気がでたように色づいていてきました。
今日も秋日和のようで、うれしいです^^。
そちらも晴れみたいで、良かったですね。

まだ空はうす青い感じです。(関西)
新聞によると今日は曇りから晴れだそうです。すごしやすそうな気候です。

===補足===
ありがとうございます♪( ´∇`*)
質問者さんも風邪をひきませぬよう。

  • 回答者:グッモーニン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よいお天気になると良いですね。風邪が流行っているようです。気をつけてくださいね!

こちらもまだ真っ暗の大阪です。
本日の予報は晴れ時々曇・・・過ごし易い1日、素敵な秋日和になりそうです。

日が昇ってきたら、旦那と長男のジョギングタイムです。
その準備をしているところです。
また新しい1日が始まります。私も仕事、頑張ってきます^^

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から充実した日課ですね。ちょっと肌寒くなってきましたが、気をつけていってらっしゃいませ。
清々しい1日になるといいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る