すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニッセンの靴ってすぐにダメになると思うのは私だけでしょうか?
もう買わないようにしようと思いつつ
安くてかわいいのを見つけるとつい・・・。

買ったことがある人のみ回答してね♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-22 18:08:52
  • 0

ダメです、今に始まったことでない
初めからです 
値段は値段ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに そうですね。やすっぽいし。
ただワンシーズンで履き捨てるならOKって感じです。
ニッセンの商品は品質がよくないので、最近はまず買わなくなりましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は満足してます^^
すぐダメにはなったことはないのでね。。。

  • 回答者:桃 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴にもよりますが、ワンシーズンぐらいですね。
歩き方が悪いからか、つまさきがすぐ削れてしまいます。
ヒールは直しに出しますが、つまさきが削れてくると捨てます。
でも安くてかわいいのは魅力的で、
やっぱり買ってしまいますねー。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのでしょうがないかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのでワンシーズンが終了したら捨ててます。
でもワンシーズンもっただけマシかも…。
靴のヒ●キは2週間でだめになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり安い靴ってそういうもんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュール、サンダル、ブーツを買ったことがあります。
サンダル、ミュールは結構使えました。
ただブーツは先がはがれてきて色が変わったりしてすぐダメになりました。
物にもよるとは思いますが、安いだけに長持ちはあまりしない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまでもひどいんですね。
数年前はいろいろ買ってみましたが、
品質の悪さに我慢できず、もう見ていません。
安くていいものは他で見つけます。

  • 回答者:おてごろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねー。
ワンシーズンと割り切って買ってますよ。
セールなんかだとすごく安いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私も思います。
それは靴だけに限らないと思います。
安いから仕方がないとは思うけど、酷いときは使った後でも返品します。
(2,3回洗ったらゴムが伸びちゃたことあり)

  • 回答者:チョコ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴も服も下着もすぐにダメになると思います。
なので、最近は買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る