すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めて、ヒョウ柄が家に来ました。
母親が買ってきてくれた、バスマットです。
アニマル柄はあまり好きではなかったのですが、このマットはとても気に入りました。
お洋服や小物はやっぱり抵抗がありますが、
家のインテリア小物だったらOKかも…と思えるようになりました。

皆さんはヒョウ柄の物を、持っていますか?
一番最初に持った物は、何でしたか?

  • 質問者:アニマル 豹
  • 質問日時:2009-10-24 23:16:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました。
身に着けるものは抵抗があるなぁ…と思っていましたが、
皆さんのご意見を伺っていたら、
ポーチなどはアリですね。
指輪も素敵かもしれません。見つけたら、チェックしてみます。

カーディガンです。
水色ベースの青のヒョウ柄です!
とても可愛くてよく着ていました。
これからヒョウ柄が流行るらしい(もう流行っている?)ですね^^

===補足===
ベストありがとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の回答、ありがとうございました。
なので、ベスト回答にさせていただきました。

並び替え:

化粧品を買ったときにもらった
ハンカチタオル×2枚。
現在も使用中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミを持ってますね。
あと秋の服に合うようにヒールのガラがそうですね。
一番最初は、中学ぐらいの時にポーチで買いましたね。
意外と持つと可愛いですよ♫

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカーフがあります。
それ以外は恥ずかしくて捨ててしまいました。^^;
一番最初に買ったヒョウガラは下着です。
だって自分しか見ないから・・・。

  • 回答者:昔は小金持ち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1着だけ、ヒョウ柄のフード付きパーカーを持っています。
結構、気に入って、何度も着ました。
小さいヒョウ柄なので、それほど目立たないので着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初豹柄は高校の時に買ったセシルの化粧ポーチです★

最近は、ハワイアン柄にはまっています。
唯一ある豹柄は、やっぱりセシルのバスタオルです(^^♪

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーチです。化粧品のおまけとしてもらいました。
始めはうえーっと思いましたが、使い勝手はいいしかわいく思えて使ってます。
他にひざ掛けを持っています。これももらい物です。
さすがに恥ずかしくて家でしか使ってませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小銭入れです
ピンクの豹ガラで妹もすすめてくれたので

主張が強いもの(服など)は手を出したことはありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パタパタ音の出ない、モコモコでぬいぐるみ風のスリッパを買った事があります。
動物の顔のほうを子供が選ぶだろう、と思って3種類買ってきたら
子供がヒョウ柄(爪付きの足の形)を選びました。
私はパンダの顔のを一冬履きました。

  • 回答者:母 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのおかんが持ってますよ。服です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の初めてのヒョウ柄はシュシュです^^
ヒョウ柄ってカラバリ豊富でいいですよね♪
私はとっても大好きな柄です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女は、豹柄の服、ブーツを沢山持っています。
55歳のおっさんは、何も持っていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアブラシ、ボア付きのショートブーツも持ってます。
あまり見かけないのでオンリーワンな気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番最初に持ったものは
手鏡です。
コンパクトな手鏡でいつもカバンに入れて持ち歩いています。

ヒョウ柄のものはそれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにあるヒョウ柄は、ワンピース、スカート、キャミソール、パンプスです。以前はやった時によく来ていました。一番初めはキャミだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に処分をしてますが
ひょう柄の ブレスレット?(太い皮の)です。
昔はやってたころにかったのですが
もうつける勇気がなくすてました。

1番最初はスカートですね^^:
はやりって・・こわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がプレゼントしてくれた、ストラップのポワポワの部分が
ひょう柄です。
ほかにはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはわりとひょう柄あります。
初めて持ったアニマル柄は、ひょう柄のポーチです。
生理用品を入れています。
今お気に入りなのは、ひょう柄の毛布です。
ひょう柄にもケバイひょう柄と、ぬいぐるみ的なひょう柄がありますよね。
私的にはぬいぐるみのような優しい感じのひょう柄が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近初めて買いました。

ヒョウ柄デビューは靴下(パンプス用の薄くて浅いヤツ)です。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番初めに持ったものは小さなテーブルでした^^

さすがに服は抵抗ありますが、小物類は大好きです^^

カーテンも豹柄なのですが、全ての部屋を豹柄は間違いでした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯たんぽの袋がヒョウ柄です。
可愛くて気に入ってます。
ヒョウ柄はその時初めて買いました。

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョウ柄のスパッツとポーチです。
大阪の叔母がくれました。
が、スパッツは家の中でしかはけませんでした。
ポーチは破れるまで使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつももってないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ヒョウ柄の物を持っています。
一番最初に持った物は、Tシャツです。
大阪のおばさんに、いただきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョウ柄の服は持っていますよ。
夏物と冬物です。
よく気に入って着ています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッションです。
身に着ける物は抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服は黒とかグレーとかが多いですが
家の中のインテリアならカラフルな色も良いです。

余り広い面積でなく台所なら鍋つかみとか
タオルとか小さいものはカラフルで良いと思います。

豹柄は持っていません。
似合う人が着ているのは好きです。

ふかふかのバスマットが豹柄だったら
動物みたいで可愛いと思います。

  • 回答者:クマさん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初だと財布です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりみかけないですが、ヒョウ柄の指輪です。
今年はアニマル柄がはやっているようなので
ちょっと指に流行をつけてみました。

一番初めに買ったのがこの指輪です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョウ柄のペン入れを持っています。
一番最初に持ったのは中学生の時でバッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョウ柄の物は何も持っていません

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

でも,バスマットなどなら楽しそうですね!

  • 回答者:ママン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいタオルとか、化粧ポーチで持っています。
一番最初にもったのは、たしか下着(キャミ)です。
無彩色(グレー)でケバケバしていないタイプです。
ちゃらちゃらした色のものは抵抗があります。
ピンクとかで、財布とかはかわいいなと思います。

  • 回答者:アニマル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョウ柄の化粧ポーチです。

そんなに派手派手しくなく、もちやすいので気に入っています。

  • 回答者:aswert (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、浜崎あゆみさんが持ってるのを見て憧れ
初めて豹柄のバッグを買いました。

  • 回答者:ひよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレッタです

気に入ってかなり使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーチがヒョウがらです。

  • 回答者:s (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
今は、ベッドカバー、バッグ、膝掛け、洋服かな。
一番最初は、ポーチでした。
一度持ち始めると、可愛くなって、とまらなくなりますが、
ヒョウの柄の服だけは、やめようと思ってます。

  • 回答者:ヒョウ柄だけどね・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
小学から中学生になり、ブリーフからトランクスに変わる頃
ヒョウ柄のトランクスを買ったのが初めてだと思います。
男性なので、中々ヒョウ柄を着る機会も無いので、最初で最後かも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に買って、持っているのは、
ひょう柄の夏物のタンクトップです。
案外、可愛くてきています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豹柄の靴下が最初だと思うといっても、
あとはフリースの膝かけくらいなもの。
洋服は持っていません。

  • 回答者:関東のおばちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
パジャマだしいいかなと思って。
大中で500円でした。

  • 回答者:がおー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョウ柄は

チェリオのライフガードの

一種で

飲みました

おととしぐらい

  • 回答者:はりもと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の足の所に敷くマットです。
最初に買ったのもこれです。
自分はヒョウ柄はあまり好きじゃないんですが、カミさんがこれがいいと言うので買いました。
ヤンキーぽく見られないかと心配です。

  • 回答者:匿名君 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る