すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

ここ1年以内にアメリカ本土に行った方に伺いたいのですが、
人気の香りもの(ボディスプラッシュ)や石鹸類
チープコスメでカワイイな、と感じたものってありますか?
お値段やブランド名なども聞かせて下さい。
いつ行ったかやお店の名前なども聞かせて下さい。

  • 質問者:香
  • 質問日時:2008-07-05 04:42:47
  • 0

並び替え:

去年の10月くらいにフロリダにいってきました
あんまりショッピングモールとか回らなかったのでそんなに情報はないんでうが

ヴィクトリアシークレットっていう結構有名なランジェリーとかコスメのお店のものがかわいかったです!
お土産にもいいし(グロス1つ5ドルくらいとか)

あと、日本にいて個人輸入してるものなのですが
JAQUAっていうコスメメーカーが超オススメです!
パッケージもかわいいし、お菓子の香のコスメで・・・
グロスつけたら甘くて美味しかった(爆)

  • 回答者:てぃあまと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヴィクトリアシークレット、いいですよね!
ボディミスト、色々使っているのですが、日本で買うと高いですよね・・・。
JAQUA、探してみましたが、ガーリーでかなりカワイイですね!
色々お話できて嬉しかったです!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る