すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

①フットサルってご存知ですか?
②Fリーグってご存知ですか?
③Fリーグの試合を観戦したことがありますか?
④観戦したことがある方は、どこのチームが好きですか?

全部お答え頂いても、ひとつでもかまいません。
よろしくお願いします!

  • 質問者:フットサル
  • 質問日時:2009-10-27 12:48:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました!
僕は地元のバサジィ大分というチームを応援していますが、やはりまだまだFリーグ自体の認知度が低いようですね…。
皆様が少しでも興味をお持ち頂けたら嬉しいです!

並び替え:

①知ってます
②知ってます
③残念ながら・・・
④観戦したことはないですが、名古屋オーシャンズが好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①聞いたことはあります。
②知りません。
③観戦したことはありません。
④分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④は無いんですが・・。
フットサルは知っています!!
旦那が会社の人達と、休みの日に集まってやっています。

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています
②知っています
③ありません
④知っていますがありません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知っております。
② 知りません。
③ ありません。
④ わからないので、お答えできません。

  • 回答者:あまり知りません (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます。
②知ってます。
③観戦したことはないです。見たいんですけどなかなか機会がなくて。
④観戦したことないけど府中アスレティック応援してます。地元だし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
名前やテレビで見ました。

②知っています。
③ないです。
④分からないです。

  • 回答者:対タイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます。
②知りません。
③ありません。
④知らないので分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます。
②知ってます。
③ありません。

私はみるのもするのもサッカー専門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
オフサイドがないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知りませんが名前は聞いたことがあります。
② 聞いた事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なんとなく知っています。
②知っています。
③ありません。
④観戦したことがないのですが、地元の名古屋オーシャンズです。

  • 回答者:AKO (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もちろん知ってます。ずっと前からフットサル自分でやってますので。

2.もちろん知っています。テレビでなかなか取り上げられないのは残念ですが、サッカー番組では少しだけとりあげられてますよね。

3.残念ながらありません。

4.ちなみに町田が強いということは知っています。

  • 回答者:パーマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます。
②知りません。
③ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知っています
2 知っています
3 Fリーグはありません。友達のチームの練習や試合は観ています。
4 特定のチームはありませんが、代表チームは応援しています。

  • 回答者:ぱりす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています
②名前だけ知っています
③ないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、名前だけ知ってる
2、知らないw
3、ない
4、分らない~
ごめんね
苦手な分野なんでほとんど知らない・・・
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます。
②知りません。
③ありません。
友達がやってるので、話に聞いて
どんなものか知ってる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
知ってます。
ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知ってます
② 知らないです
③ ないです
④ ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい。しってます。
②しりません
③しりません。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知っています
2 知ってます
3 ないです。
4 …。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知ってますよ。
② 知ってますよ。
③ したことありません。
④・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってますよ〜。
②知ってますよ〜。
③観戦したことがないです。
④特になし です。
大阪在住で家の近所にフットサルのコートもあるし、日本ハムのフットサル大会を毎年開催しているのを新聞などでよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,知っています。息子が大学でやっていました。
2,知らないです。
3,観戦したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます。ってかやってます。
②もちろん、知ってます。
③ないです。youtubeで観たことはあります。
④特にありません。

  • 回答者:じん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってる
②知らない
③ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています
②知りません
③ないです
④わかりません

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フットサルは知ってます
自分の友人は、たまにフットサルの練習したり試合したりしてますよ

②しりません

③④ないです

  • 回答者:30代男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています
②Fリーグは知りません
③観戦したことありません
④どんなチームがあるのか知りません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
②知りません。
③試合を観戦したことはありませんが、フットサルの練習なら何度も見ています。
自分がやっている習い事の体育館の隣でいつもフットサルの練習が行われています。
若い男女の方々がたくさん参加されています。

  • 回答者:柳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
②知っています。
③観戦した事はありません。
④好きなチームはありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています
②聞いたことがあります
③観戦はありません。(スカパーで放送してるダイエスト番組なら見た事はあります)
④チーム名まではわかりませんので好きなチームはないです。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
②知りません
③ありません

  • 回答者:ぶー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①名前は知ってます
②知りません
③ありません
④なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます。妹がハマっています。
②名前だけは知っています。
③観戦したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:一応知っています。
2:知りません。
3:ありません。
4:ありません。

ハロプロのガッタスくらいしか知らないです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています
②知りません
③1度だけあります(埼スタ)
④浦和レッズです。
赤い軍団の最後尾で応援しました。

  • 回答者:とんび (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
②知らないです。
③しらないので、ありません。

Fリーグは初めて聞いたので
チーム数も何もわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
今現在、日本各地から10チームが参戦しています。
機会があればぜひ一度観戦してみてください!

①のフットサルは知っています。昔主人がやっていました。
②③④は聞いたことがあるくらいで知りません。観戦もないです。

恥ずかしながらJリーグしか知りません。。。

  • 回答者:とこたん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
Fリーグはまだまだ浸透していないですよね…。
機会があればぜひ一度観戦してみてください!

①知っています。
②知りません。
③ありません。
④観戦したことは有りません。
名前と競技の仕方は少しは知っていますが、余り興味が無いので、深くは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
機会があればぜひ一度観戦してみてください!

①②はい、知っています
③ ありません

サッカーにはあまり興味が無くて、TVでも試合を通してみたことは無いです。

  • 回答者:ちこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
私も、正直言えば以前はあまり興味がなかったのですが、生で観るとハマりました!
機会があればぜひ一度観戦してみてください!

①知りません。
②③知りませんし、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
機会があればぜひ一度観戦してみてください!

① 知ってます。
② 知りません。
③ ないです。
④ 該当せず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
機会があればぜひ一度観戦してみてください!

①知ってます。
②名前は聞いたことがあります。
テレビで紹介みたいなものは見たことがあると思いますが、
観戦とかどんなチームがあるかとかはさっぱりわかりません。

  • 回答者:ff (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
今現在、日本各地から10チームが参戦してますよ。
機会があればぜひ一度観戦してみてください!

①知っています。
②知っています。
③観戦はしたことがないです。
④観戦したことはないですけど、スポーツニュースでは見ますので、地元の名古屋が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
名古屋ですか!
常勝チームですもんね。
一度生観戦もぜひ!

①知ってます
②知ってます
③テレビで見たことは有ります
③ヴァルドラール浦安を応援してます。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
浦安は私もかっこいいと思います。

①知っています。
②知っています。
③TV番組で芸能人が試合をやっているシーンしか見たことがありません。
④好きなチームはありません。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
芸能人の方はけっこうされていますよね。
Fリーグも機会があればぜひ一度観戦してみてください!

①知ってます。
②知りません。
③見た事がないです。
④ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
機会があればぜひ一度観戦してみてください!

①知ってます
②知らないです。
③ないです。
④みたことがないです。

Fリーグというのをはじめてしりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Fリーグってやっぱりまだまだ認知度が低いんですね…。
ちなみに現在3シーズン目です。
機会があれば一度観戦してみてくださいね!
http://www.fleague.jp/

①知っています、近くの芝生でやっています。
②何かあるまでしか、知らないです。
③ないです。
④なしです。

===補足===
そうですね、一度観戦してみます。
有難うございます。

  • 回答者:このくらいです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機会があればぜひ一度観戦してみてください!
展開がはやいのでおもしろいです!

①知っています。友達がやっています。
②知りません。
③ありません。
④観戦したことがありません。

ちゃんとチームがあるのですね^^

===補足===
評価ありがとうございます。
今度観戦してみます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
けっこうおもしろいですよ。
機会があったら観戦してみてください!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る